コメントレス


# 亀鹿娘。さん

>今月の「タナカ(め)せん」、すっごくカワイイですねww。
>写真は晴れ着れいにゃのみですが、いつもより文章が多めで、
>れいながすっごく頑張ったんだな、って思いますよ。


写真が多い時はネタがないときとれいなが手を抜いてるときですwww


>れいながお金をためているとは、思えないんですよね・・・。
グランジさんのおっしゃるとおり、
>洋服やアクセサリーを買うのに結構消えてそうなイメージがあるんですけど。


なんか、あるだけぜ〜んぶ使っちゃいそうなイメージがありますwww


>お仕事に関しては、「何でもやってみたい!」ってことなんでしょうね。
>いいことだと思いますよ。何事もまず経験ですよね。
>それで人間は大きくなっていきますから。れいなの演技も、一度は見てみたいですね。


いろんな事に挑戦したいってゆーのはいいことですよね。

どんな経験も決してムダにはならないと思いますし、
なんらかのかたちで今後の活動に活かせれば、なおいいですよね。


>「おじぎ30度」の宣伝をしていますが、
>チケット取れなかったから見に行けないんですよ・・・(悲)。
>6期メン勢揃いの舞台なんて、めったに見れないと思うので。何とか見たいんですけどね。

あーそうなんですかぁ。。。

うちは観に行く気がなかったので申し込みませんでしたけどww





# ナスねこさん

>晴れ着れいにゃキャワワワワワワ!
>いいですねー。癒されますねー。


れいなはうちらの癒しですねぇw


>れいな(07)イヤーは終わっちゃいましたけど、今年もれいなの活動の幅が広がるといいですね。
>ちなみに、れいなはドラマやりたいって今年のワンダコンでも言ってました。


いろんなところでドラマ出演したいって言ってるみたいですねw


>里田さんのは計算されたバカっぽさですが、れいなは天然ですからねー。
>恐いですね。出て欲しいけどw

トーク番組は危険な希ガスww





# れにゃあやさん

>黒地の晴れ着もいいですね。
>B.L.Tではピンク、ハロモニでは紫の晴れ着でしたけど、どれもキャワッ!


正月はいいですねぇ。れいにゃの晴れ着姿がたくさんみられるのでw


>最近は芸能界で色々やりたい事が出てきたようで、いい傾向ですね。
>07(れいな)の年は、ソロでラジオが始まったし、
>08年はさらに活躍の場を増やして行って欲しいですね。頼みますよ、事務所さん!

もともといろいろやりたいって気持ちはあったんでしょうけど、
なかなか発言する場がなかったのかなぁって思います。

それに、もう今日で娘。に加入して5年も経って
いい意味で少し余裕ができたのかなぁなんてことも思ったりしてます。


>ただクイズ番組は・・・某里○さんの二番煎じになってしまうので、
>れいなの魅力を引き出せるような別の番組がいいなっ! って、何があるかなぁ?

れいながどーゆーキャラでいくかですよね。

ねこキャラかヤンk(ry