2007年


れいなの年('07)も今日で終わりですね。

今年は…って、軽〜く1年を振り返ってみたものの大してヲタ活してないねw
年々ヲタ活動が縮小していってますが。。


今年も現場やネットでいろいろな方にお世話になりました。


昨年以上に現場の数も減ったり、またPC立ち上げるの回数も減ったので
あんまり交流できませんでしたケド、
現場でお会いしたみなさん、うちのブログを読んでくださっているみなさん、
今年1年 本当にありがとうございました! ペコリ(o_ _)o))

来年もまだ続けていきたいと思いますので(今ところはw)
今後ともよろしくお願いします!


2007年のヲタ活動おつかれいなでした♪



从 ´ ヮ`)<おつかれいなぁ♪

从 ´ ヮ`)<おつかれいなぁ♪



それではみなさん、良いお年をヾ(=^▽^=)ノ