コメントレス


# ポテトさん

>当選おめでとうございます!
>私も一年ぶり開催の凱旋紺当選しました


ポテトさんも当選おめでとうございます!

れいな凱旋紺は盛り上がるでしょうねぇ。


おじぎ30度も一枚当たりましたから行きます


こっちは申し込みませんでしたw

そーいえば、おじぎ30度のDVD持ってないやww


>リンクありがとうございました。
>気が付くのが遅くてこちらの工事が遅れてしまいすみません。
>これからもよろしくお願いします。


こちらこそ うちみたいなブログなんかと相互リンクしていただきましてありがとうございました!

リンク作業完了したあとに連絡をするのを忘れてしまってすみませんでした。。

これからもよろしくお願いしま〜す!




# れにゃあやさん

>当選おめでとう!!!


ありがとうございま〜す!


娘。コン全落の人も見かけるなか、全当選とはっ!


無欲の勝利ですねw

別に当選してもしなくてもどっちでもいーと思って申し込みましたからww


>なんとか休みを1日でも勝ち取って、どちらかだけでも行けるといいですね。


なんとか1日…ってか1公演でも観れればいいですが…。


>私は一応、東京と大阪各1公演ずつ当選しました。


れにゃあやさんも当選オメ!


>でも、私がそちらに遠征しないとなかなかお会い出来ませんねぇ。


そうですねぇ。。

うちは遠征する気はありませんからねぇw


>清水の舞台から飛び降りる覚悟で、ハロテン名古屋に来ませんか?www


ハロテンってなんですか?wwwww