コメントレス


# 亀鹿娘。さん

>メリークリスマス!「恋人が絵里ちゃんと鹿島アントラーズ」の亀鹿娘。ですw。


メリクリ〜! PAN!(o^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

恋人がれいなとギターと車と(ryのグランジですwww


>この写真、一昨日ハロショ原宿本店で購入しましたよ。もちろん、れなえり両方。
最高のクリスマスプレゼントを頂きまして、気持ちもハッピー♪になります。


うちはどっちも持ってませんけど(ぇ

なのでクリスマスプレゼントってことでれいなのだけでもくださいwww


>できれば、絵里ちゃん生誕祭を実現させたいのですが。


この時期だとツアー日程と被るってことはまずないですし…、ぜひ誕生日イベントとかやって欲しいですね。


天皇陛下と同じなら、皇居で絵里ちゃんも一緒に「一般参賀」とか・・・。ハイ、かなり無理がありますね。


せっかく同じ誕生日なんだから一緒にお祝いしてくれればいいのにねww


>絵里ちゃんもいよいよ10代最後の年ですか。
>たぶん、はたちになっても絶対にはたちには見てくれないんだろうな・・・。それでもいいです。
>絵里ちゃんは絵里ちゃんなんだから。


女の子はわかりませんよぉw 急に大人っぽくなったりしますからねぇ。

でも、えりりんは今と変わらないような…w


>れいなだって、「永遠の13歳」を今年宣言したじゃないですか!?
>でも、それは初心を忘れない、ということの表れ。れいなはえらいよ!!



「永遠の13歳」はれいなのキャッチフレーズですねw

「心は永遠の13歳」でも体は(ry

初心を忘れないってことで言ったんじゃなくって、
単にまだまだ子供でいたいってことで言ってるような気がしますけどw