コメントレス


# れにゃあやさん

>タナカめせん、アップおつかれいなぁ〜。
>小さい頃のれいなも(カミナリ頭はどうかと思いますが・・・w)キャワだったんですね。
>でも今のれいなが一番ですねwww


なんだかんだ言っても、今のれいなが一番ですね(*ノ▽ノ*)

これからもどんどんキャワになっていくれいなから目が離せませんねw


>志村どうぶつ園では、志村園長が紹介する時に名前のみでの紹介でしたね。
>いつもなら、「モーニング娘。の・・・」と紹介するのはずですが、
>今回は名前だけだったので、誰だろう?と思った人もいるんだろうなぁと考えたり。
>「モーニング娘。」という言葉は、
小島よしおが、「モーニング娘。が・・・」と言うまで出てませんでしたからね。
>まぁ個人名が出る事はいい事ですよw もっともっと、がんばれいなーw

モーニング娘。の・・・」ってわざわざ言わなくても、
イッパソに認知されてるんだ…と、思いたいですwww





# 亀鹿娘。さん

>まずは、鹿島の優勝を信じてくださってありがとうございますww。
>私は、あの瞬間もちろんカシマスタジアムにいましたよ。
>優勝が決まった瞬間、涙が出ました。これも、「みかん」のおかげでもあるんですよ!


優勝の余韻に浸る間もなく今度は天皇杯ですね!
順調に勝ち進んでベスト4に入りましたし、この調子で天皇杯も制して欲しいですね!
まずは29日の川崎フロンターレ戦に勝利して決勝に進出できるといいですね!

れいにゃアップ、毎度毎度お疲れいなです。ていうか、「サンタれいにゃ」ヤバいですね。
>昨年は「サンタごっちん」にやられた記憶があるのですが、サンタれいにゃも負けてないな・・・。
>生誕祭で見せた『生声』といい、れいにゃはやっぱりごっちんの影響を大きく受けているのでしょうね。


憧れのごっちんのマネもいいけど、れいなにはもっともっと自分の個性を出して欲しいですね。


>こんなサンタさん、ウチにも来てくれないかな(爆)。


うちに来る予定になっていますので残念ですが亀鹿娘。さんのところには行けないみたいですwww


>れいなと愛ちゃんは、これからの娘。の歌の2トップは間違いないでしょう。


愛れな以外は口パk(ry


>絵里ちゃんとともに、れいなにもイッパイ期待です♪


えりりんと一緒に期待してあげちゃってくださいw

うちはれいなだけに期待しますが(何w


グランジさんの現場復帰にも期待ですねww。
>私は宇都宮にはいけないと思いますが、ぜひ東京圏にも足を運んでくださいね。お待ちしています。


うちのことなんか期待しない方がいいですよ!w
いつ辞めてもおかしくない状況下にありますからね。
それに東京圏なんて遠すぎてムリポ





# ナスねこさん

れいにゃサンタ素晴らしすぎ! このコスプレはやばいですね。


れいにゃサンタ キャワ♪

もっとれいにゃサンタの写真があったらもっと推せたんですけどねぇw


>その下の修正ver.の雑さ加減も最高ですww


時間がないから雑になりましたぁw
まぁ時間があったとしても技術がないのであんまり変わりませんがww


>こける愛ちゃんを支えるれいなの手が、どこ触ってるんだ!?って感じですがw


れいなは支えようと手を出したけど触れてはいませんよw たぶん。


>れいなの愛ちゃん大好きっぷりとそれに付き合ってくれる
>愛ちゃんのリーダーらしさが見れてよかったですww


うちは久々にれいなが見れただけで満足ですw