コメントレス


# あやれにゃさん

>ここのところ、精力的に更新してますねw
れいにゃ熱が再び火力アップってとこですかwww GOODです!


不定期更新なのに最近はマメに更新してすみませんwww

嬉しいニュースがあるとやっぱり更新したくなっちゃうんですよねぇo(〃^▽^〃)oあははっ♪


>セットリスト、ここで初めて見ました。助かります。


お役に立てたみたいでよかったですw


>前回、「SEXY BOY」と「Ambitious」が無かったので、今回入れてきましたね。
>確かに体力的にきついかもしれませんねぇ。(踊る気マンマンw)


この2曲はれいながかなり推されてる曲なんで
今回セットリストに入って嬉しいです!って、うち、ライヴ行かないのにねwww

頑張って踊ってきてくださいねw


>ライブDVDとか。。。ライブ見に行きましょうよー。
>お仕事、土日休めないみたいですが、11/11だけでも申請出来ないのですかね。


まぁムリだとは思いますが、一応ちょっとは考えて見ます(ぉ