コメントレス


# ナスねこさん

れいにゃの写真がたくさん!!
>久々のれいにゃ━━━━━━;´Д`━━━━━━ん!!!!
>が見れて個人的にも大満足です。


写真集が発売されたら、
また れいにゃ━━━━━━;´Д`━━━━━━ん!!!!を連発するんでしょうねwww


>それにしてもキッズの2台巨塔にはさまれると、れいにゃが普通以上にちっちゃく感じますねww


長身の2人よりもちっちゃいれいにゃの方がキッズっぽく見えますw


>土日仕事休めないのは厳しいですね。
>FCチケの娘。はどうせ当たんないので最初からオクを考えてますんで。
>良かったら一緒に買いましょう。


うちなんかじゃなく、いつもの連番相手の方とご一緒にどうぞw





# 6期ングさん

>しかしここは良質の画像サイトだねww


ブログじゃなくって、れいにゃの画像サイトに切り替えようかにゃ?w