コメントレス


# 愛鹿娘。さん

>ちょこちょこ帰ってきちゃうところが、れいなの力なんでしょうね。れいな、キャワwwですものね。


ちょくちょく引き戻されますw


>それにしても、娘。ツアーの文章の中で「れいなを見に来てね」と書けるれいなはやっぱりすごいな、
>って思いますね。ここまではっきりと「自分を見にきて」と言っちゃう娘はいないと思いますよ。
>さすが、れいな!だから、強いんだな。


自分に自信を持っているんでしょうね、れいなは。

もうすぐ秋ツアーが始まるのであんまり好きじゃないリハも頑張ってるんでしょうねw


>「おばあちゃんか」の1人ツッコミとか、「ウケる↑↑」とか、カワイイですね。
>やっぱり、れいなも10代の女の子なんだなあ。


歳の差を感じますwww


>今度れいなを生で見るのは、11/11の聖誕祭になりそうです。


うちの場合、今度はいつになるんだろう?

たぶん、もうないような希ガス。。。


>それまで、れいなとえりりんの写真集で我慢します。


うちは、えりりんの写真集は我慢しますwww


>それにしても、プリクラにれなえりショットがないのはどうして??


あんまり仲が良くな(ry





# あやれにゃさん

>タナカめせんは今回もキャワれいなが沢山で、
>おもわずブログも更新せずにはいられませんでしたね?www


正解です(ノ∀`)w


>貴重なプライベートのプリクラ、結構愛佳ちゃんと仲良しなのが伺えますね。


意外と仲が良いのかな?w


>写真があれば娘。メンバーをくまなく掲載すると思ったんだけど、
>写ってないメンバーと一緒のは無かったのか、
>それとも写りがビミョーだったので掲載しないでって言われたのかな?www


今後の連載の“ネタ”に取っておくんだと思います(←テキトーwww


>从 ´ ヮ`)<グランジさん、れいなを見に来てねん(笑)


(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい





# ナスねこさん

mixi入れなくなっちゃったんですかぁ?
>そりゃ究極のヲタ芸ですね。


なので、ナスねこさんや相方さんの日記を読むことができなくなってしまいましたwww


>プリクラはさゆと一緒に写ってたのがあってちょっとほっとしましたw


さゆれなは“なかよち”ですからw


>みんなでれいなを見に行きましょうよ、ホントに。


なんかめっちゃ煽られてるような希ガス

うちは基本的に土・日って仕事休めないんですよねぇ。。
だからといって、平日に休みが取れるってゆーわけでもないんですが(ぇ

休みが取れて、気が向いて、チケットが取れたらいきますw(←可能性ほぼゼロwww)

今回のFC先行チケであった12/1の娘。コンは、
見に行けそうな気がしたんですが、申し込みを華麗にスルーしましたwww