コメントレス


# ケンさん

さゆみんキャワ━━━━━━⊂⌒~⊃*。Д。)⊃━━━━━━ン!!!!


釣れた(何www


>実は更新停止します!って書いてあるのを見たときからそう思ってました(ぉ


ですよねぇ〜w

そうしておけばスッキリ終われたかもしれないのにねw


>これからも不定期更新ブログとして続けてもらえればと思いますので。


不定期で見に来てやってくださいww


>从 ´ ヮ`)<たぶん立ち上がらないと思うからまたグランジさんがやればいいと思うっちゃ


(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい





# 愛鹿娘。さん

>これはこれは、またまた帰ってきちゃったみたいですね。それはいいことです。


あまり良くないと思いますケドww


>やっぱり、れいなの写真集が出るとなると、いてもたってもいられなかったの☆カナ
 

そうみたい(ノ∀`)w


>「れいなって、『ツンデレ』なんですか〜〜?」


ツンデれいにゃ


>また何かあったら、更新してくださいね。


次はいつになるかわかりませんケドねw





# あやれにゃさん

>れいなからは逃れられないんですよーwww


逃れなれいなw


>写真集も予約したみたいですし、れいなタオルまで届いたんだから、ライブ参戦しなきゃ!
>待ってま〜すwww


全然ライヴ観に行く気ありませ〜んww


>ブログは気が向いたら更新して下さいねっ。


かしこまりますたw





# qunny-hillさん

不定期更新でこれからもお願いしますw


続けて書けそうなときもあえて間隔あけて不定期更新しますwww


>僕にとっては、グランジさんのブログは
>娘。界隈の情報とか雰囲気を知ることができる数少ない場所なんでw


ハローの情報ならうちなんかよりきゅにぃさんの方が情報速いでしょ!w


>れいなのネタだけでもいいのでちょくちょく書いてくださいw


たま〜に脱線しますケド、れいなの応援ブログらしいのでw
これからもれいな中心で書いていきますよん♪





# 6期ングさん

>ぶwwwwwwww
>ひさびさに来てみたらやめてないしwwwwwwwwwwwwww


ホントだwwwwwwwwwwwwwwww

今なら辞めようと思えばいつでも辞められますがw


>こりゃ11/11は名古屋だなw


残念ながらそれはないのでご心配なく〜w





# ナスねこさん

>普通に続けてる自分よりも、グランジさんの方が更新回数が多いかもww


mixiの日記を読みに行けなくなってしまいますたwww


ツンデれいなを買っちゃったらまた後戻りできなくなりますって。


そうならないことを祈りますwww





# よっちゃんさん

>ブログのURLが変わったので変更お願いします


変更させていただきました。

今後ともよろしくおねがいしま〜す!