コメントレス


# グッドスピードさん

>どうも、福岡のすぐ隣に昔住んでいた者です。


おぉそうでしたねぇ!w

グッさんは以前そっちに住んでいらっしゃったんですよね!


>主に福岡で言っているらしいですが、僕もバリバリ言ってましたw


そちらではメジャーな掛け声なんですねw

情報ありがとうございました( v^-゚)Thanks♪





# あやれにゃさん

>あれ?ずいぶん他人事のようですねw


だって他人ですもん!www


>昨年ははるばる大阪まで来られたんですよねぇ。
>今年はれいな生誕祭をみんなでお祝いしないんですか?
>日曜日なんで夜紺に参戦すると帰れなくなりそうですが・・・。


去年は大阪まで遠征しましたケド、今年は行きませんm(._.*)m ゴメンネ

れいなの生誕祭だけじゃなくって秋コンぜ〜んぶ。

前回のFC先行チケで当選した2公演の振り込め用紙が届いてましたケド、
なんか行く気なくなったので振り込んでないですし。


>新FC制度は、私も2008年2月に期限なのでちょうど良いですw
スペシャル会員に移行するなら2007年10月から手続きが出来ますね。
>自動引き落としにもなるし、私はSP会員になろうかと思ってますよ。


たぶんうちとあやれにゃさんの「ちょうどいい」の意味合いはチョット違うかも。。

うちの場合は会員期限までは…と思っていたんですけどねぇ。。。





# ナスねこさん

>今回も大量のキャプでww。しかも古いしw。


前にも書いたケド、うちは別にネタの鮮度は気にしないのでw


>れいなが大活躍の回でしたね。
れいにゃが猫舌のおかげで見事におっさんをだましてましたね。
>从*` ヮ´)ざんねーんw
>って顔がキャワでしたw。


元警視庁の刑事を騙すとはれいにゃすんげぇw


>果たしてれいにゃは2重とびぐらいはできるんでしょうか?


れいなも(さゆみんほどではないケドwww)あんまり運動得意じゃないからどうなんでしょうねw


>さて、れいな生誕コン、もちろん来ますよね?
>もうみんなで集まる方向で話し合ってるのに...。


早っ!w もう動き出してるんですかぁ?w

れいなヲタ必死だなwwwww


>从*` ロ´)来てくれないと怒るけん!


( グ・Д・)<もうその手には乗りません(何wwwww


>厚生年金ばっかはひどいですよね。福岡はないんですかね。


てか、客が入らないからって地方干し過ぎじゃね?w