コメントレス


# あやれにゃさん

>PVキャプ、おつかれいなぁ〜(^o^)/
>私のところにも、珍しくAmazonフラゲ出来ましたw


フラゲおめでとうございます!


>これで一応3種類のPVが手に入りましたね。


1枚に収めてくれるとありがたいんですがw


>メイキングはれいなからスタートでしたねw 爪を見せたりして、アップのれいながキャワwww 
>最近、れいなは愛ちゃんと仲良い感じがするんだけど。
>メイキングの最後でも愛ちゃんの後にいたし(カメラ大好きだから映りたいだけ?w)、
>よっしー卒紺でも手つないでたし。愛ガキには敵わないかもしれませんがね。。。


れいなは愛ちゃんがコメント終わるまで後ろで待ってましたねww

コメント終わった後 愛ちゃんに「おいで〜」って呼ばれてカメラのところに来たけど、
もし呼ばれなくてもカメラ大好きなれいなのことだから自分から撮られにきそうですねwww


>PV衣装の羽根の長さは、れいなが注文いれたんですねぇw
>小柄な体に人一倍長い羽根にして(隠れちゃいそうですがw)特別仕様にしてもらったとか。
>さすが、れいなですねwww


れいなは衣装とかいろいろうるさそうですねwww





# 愛鹿娘。さん

>キャプ、毎度のことながら「おつかれいな〜」。
>「おつかれいな〜」は、随分と浸透していると思います。


ヲタの間ではきゃなり浸透してますねw


>やっぱり、本人がやり始めるとまた違いますからね。
>どんどん浸透させましょう!目指せ、流行語大賞(爆)。


れいなは密かに狙ってるかもしれませんねww


>今回のPVは、「バカ」をたくさん言ってるんですよね。
>それだけに、ちょっと怒っている表情も多いですけど、それがキャワwwだったりするのです。


笑顔もキャワ♪ですが、膨れっ面もまたキャワ♪ですw


>今回は、「こはれなえり」の3ショットが出てますね。
>この3人でセンター曲出したら、もっと推すんですけどね・・・。え、さゆみんは?って。そこはまあ・・・。


“こは”が“さゆ”だったらもっと推せるんですけどねぇw


>SSA公演での「悲しみトワイライト」では、ミキティのパートをれいなが歌っていましたよんw。
>やっぱり、出てくるべき人が出てきたと思います。
>あいれなが、これから娘。のセンターとして歌を引っ張っていくことになりそうですね。ガンバれいな♪


今回の「悲しみトワイライトミキティのパートや「浪漫」の梨華ちゃんのパートとか、
れいなはエースが唄っていたところをよく任されますね。
まぁそれだけ実力があるってゆー証拠ですね( ´_ゝ`)


>そういえば、誰か忘れているような?えりり〜〜〜ん!!はどこ行った?


先行配信のときちょっと貼ったので今回さゆえりは割愛させていただきました<(_ _*)>” ゴカンベンヲ





# ナスねこさん

>キャプお疲れいな☆
>从*・ 。.・从 さゆみのキャプはないの?
>別に期待してませんがwww。


ちょwwwwwwww期待してないとかwwwwwwwwwww

ナスねこさんはれいにゃだけで十分ですもんね!w


>今回はキラキラした衣装でちょっと怒ってる表情が多い☆カナ
>メイキングはいつもの通りバカっぽい感じで最高です。


PV本編とメイキングのギャップが(・∀・)イイ!!ですねw


>お疲れいなはもう標準語ですね。来年当たり辞書に載りますw。


おつかれいな」が載るなら「おやさゆみん」も載る☆カナ?www