コメントレス


# ナスねこさん

>れいなはシャイニーGの通り、ちゃんと食欲セーブしてるんですね。


今のところはちゃんとガマンしてるみたいですケド、この先どうなることやら((;゚Д゚)ガクブル


>从*` ロ´)後藤さんが大好きだったから!
>そんなれいにゃが大好きですw。


ごっちんがいなかったら“モーニング娘。田中れいな”は存在しなかったかもしれませんね。
ごっちんに感謝w


>6期で投票って結局全く参考に使われなかったやつですよね。
>从*´ ヮ`)れいなに清き1票を!


新参ヲタやけん、当時のことはよくわからんとw


>ところで、「緑を愛するれいな」ってかなりてきとーなコメントですねw


出版社に文句言ってくださいwww


>新曲まだかってないんで乗り遅れいなナ感じですが、DanceShot.verならDVDつきを買おう☆カナ
>れいながちゃんと写ってますか?


もうだいぶ日も経ったので、購入されましたよねぇ?w

れいなは一応 映ってますよw





# 愛鹿娘。さん

>「B.L.T」、まだチェックしておりませんでした。近々チェックしに行きますわw。


もうチェックしたのかにゃ?w


>今回は、6期メン祭になってますね。
>れいなのふくよかな姿は、今の細いれいなからは全く想像できないッス。
>もう少しふくよかでもいい気はしますけど、度を越えてしまうと・・・。


どのあたりまでが“ふくよか”なんでしょうねw
ふくよか=デb(ry なのかにゃ?www


>好きなものは全部食べたいけど、食欲と常に闘っているれいな。キャワww。


好き放題食べてたらあの体系は維持できないでしょうねw


>それから、「後藤さんが大好き」なれいな、推したくなっちゃいますねww。
ごっちん推しとして、ごっちんが大好きなれいなのことももちろん応援させていただきますよん。


れいな推しとして嬉しいです!

じゃあうちはごっちん推しの愛鹿娘。さんのためにえりりんを応援させていただきますよ(ぇ


えりりんは、ジャケ写では別人みたいになってましたけど、
>雑誌の方ではいつものえりりんだったので安心しました。


ジャケ写のえりりんはなんか別人みたいでちょっと…。
でも、実物はキャワですからね!w


さゆみんも含め、6期メンには頑張ってほしいし、期待してます。
>人数の多いハロコンでも一際目立つようになって欲しいですね。


いろんな目立ち方がありますけどww いい意味で目立って欲しいですねw





# あやれにゃさん

>「B.L.T.」WEB限定版が発売され、表紙が9人Ver.、
>ジュンジュン+リンリンver.、10年記念隊Ver.が発売されますが、当然9人Ver.を購入ですか?w
>前回は購入し忘れたので、9人Ver.でも買っちゃおうかなぁ。


うちはこのフツーに売ってる「B.L.T.」だけあれば十分なので限定版は買いません。


>6期加入当時は、細かったえりりんよりれいなはふっくらしてたような。今は逆になってますがw


あんまりよくわかんないんですけど、
たしかに当時はさゆえりの方が細かったような気がしますw


>てか、れいな以外の2人は背も伸びてきたし、成長してるなぁと。。。
>れいなも背こそほとんど伸びてませんが、きれいに成長してますよねwww
>ふっくらはそこそこにお願いしますと、今はゆいたい。


3人とも立派に成長してますよ!

れいなの身長はあんまり変わんないかもしれないケド、ちっちゃくてキャワだから全然問題ないですw

あんまり痩せ過ぎてるのも心配なので うちからもそこそこにお願いしますw


>やっぱりそうなんですかぁ・・・でも、一推しはれいなのままでいて下さいねw


そうであって欲しいですね(他人事www