ハロモニ@ #015 (7/15放送分)


从 ´ ヮ`)<BBQっちゃ☆


あかチン国王は重要会議主席のため お休みなのでメンバー大喜びwwwww



从 ´ ヮ`)<食べられると!?



从 ´ ヮ`)<何回でも 感動できる





ヨーヨー釣りで食材ゲット



从*・ 。.・)<私 絶対ピンクからいく 


さゆみんらしいねw


从 ´ ヮ`)<コレ 地味


れいならしいねww


釣り糸が切れて絶叫するれいなw




ノノ*^ー^)<もうイヤだ 地味コレ…



川’ー’川<あー取れたよぉ
从 ´ ヮ`)<れいなも取れた













从 ´ ヮ`)<よかった しいたけ いっぱいとれてね








从 ´ ヮ`)<愛ちゃん 手袋がw


从 ´ ヮ`)<カニまみれw

川’ー’川<カニ 大好きなの






れいながお料理してたよε= \_○ノ

アジに切れ目を入れてチリソースかけただけだケドw


从 ´ ヮ`)<プリプリしとうねぇ















BBQマスターに対して

ノノ*^ー^)<ウチらの気持ち ちゃんと掴んでる


||c| ・e・)|<あのさぁ 言っていい? どっから目線!?











川’ー’川<おいしくなーい



川’ー’川<言って下さいよ!









川’ー’川<||c| ・e・)|ノノ*^ー^)从*・ 。.・)从 ´ ヮ`)<お肉〜



ノノ*^ー^)<聞いたこと ないんですけど






ガキれなでハワイアンリブをゲット。





ノノ*^ー^)<タイムアップしちゃった作戦にしよう
从*・ 。.・)<はい!?








从*・ 。.・)<出ないんだけど! 


从*・ 。.・)<肝心な時に! 




从*・ 。.・)<エリ かかったよね?ゴメン!

水 出てんじゃんwww


えりりんの作戦失敗orz





松坂牛は逃したけどこんなに獲れましたよ。

 




















从 ´ ヮ`)<ちょっと


从*・ 。.・)<怪しいもん ちょっと一見


ノノ*^ー^)<ムリしちゃってるかな…と思う


从*・ 。.・)<見直しました 


6期メン言いたい放題www