コメントレス


# 愛鹿娘。さん

>「アロハロモーニング娘。2」から今回の「タナカ(め)せん」まで、
>ドドドッっと全て見させていただきました。長らくのキャプ、お疲れいなです。


いつも見に来てくれてありがとうございます♪


>今回のアロハロ2は、さゆれな盛りだくさんなので、
グランジさんにとっては、このDVDを見るのがまさに「至福」なことだろうと思います。
>良かったですね〜ww。


うちの1推しと2推しのコンビですから そりゃあもう(;´Д`)


>その中でも、えりりんのちょこちょこ入れてもらったみたいで、ありがとうございますw。


えりりんの正確がチョット垣間見ることができましたwww


>私は、アロハロ2が発売したことはどっか飛んでました。
グランジさんのキャプを見て、ようやく思い出しましたよ。こんなんじゃ、いかんなあ。


忘れちゃダメですよぉ!w

7/4娘。ライブDVD、7/11娘。アロハロDVD、7/18さゆみんラブハロDVDとDVDリリースラッシュなんですからwww


>浴衣れいにゃ、キャワww!!


ですよねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


>なるほどね。4期メンまでもういないわけですから、
>6期メンはもう中間管理職みたいな位置付けになるのでしょうね。
>過去も、4期加入くらいまでは矢口さんが、そしてよっすいーの卒業まではガキさん
>それぞれ先輩メンバーと新加入メンバーの「橋渡し役」のような位置だったみたいですからね。
>ここでれいなが、みっついーやジュンジュン、リンリンと先輩メンバーとをつないでくれるといいと思いますね。


もう6期メンはかなり重要なポストに就きましたからね。しっかり頑張ってもらいたいと思います。

れいなに「橋渡し役」が務まるかチョット心配だったりしますけどwww


>6期は、これからが本当の勝負だと思います。えりりん、れいな、そしてさゆみん
>それぞれ個性を持った3人なので、それぞれのポジションを持って頑張ってほしいと思います。
>そして、いずれは一人立ちできるように・・・。


6期も加入して5年経つのでもうそんなに遠い話じゃないでしょうね。

それぞれの個性を大事にしながら頑張って欲しいと思います。





# あやれにゃさん

>れいなのピンクの浴衣姿、キャワすぎっ!ww
>夏はお祭りとかあるから好きって、れいならしいね。やっぱりアンズ飴を買ってたりしたのかな?w


浴衣れいなキャワですよねぇ(*ノ▽ノ*)

あんず飴、ハロモニ@で小春と一緒に食べてましたねw


>順番的にいえばそうですが、7・8期加入までしばらく空いた事を考えると、だいぶ上の先輩になりますよね。


なかなか後輩が入ってきませんでしたからねw


アロハロ2を見ていると、6期3人の中では、さゆみんが一番しっかりしてそう。


うちもそう思いますね。

もうちょっとれいなもしっかりしてると思ったんですけどねww


>まぁれいなは同期のさゆみんと行動を共にしていたのでわがままを言えたんだと思いますが、
>後輩の前では頼りになる先輩像を目指しているんでしょうね。がんばれいな!


もしパートナーが小春やみっつぃ〜だったられいなもわがまま言わなかったでしょうね。 てか、言えないかw
先輩として後輩に弱いところは見せられないですからねw