「17〜ラブハロ!道重さゆみ〜」 写真集ベストショット企画投票



「17〜ラブハロ!道重さゆみ〜」写真集ベストショット企画

ケンさん(id:kenji0603)主催のベストショット企画に参加させていただきたいと思います!





(1)写真集ベストショット部門

第3位(2点) 14番


ホットケーキとさゆみん

いたずらっ子っぽい表情がかわいいです。






第2位(3点) 77番


ブランコとさゆみん

さゆみんといえば“ピンク”ってことで、ピンクの水着がお似合いです。






第1位(4点) 34番


ナチュラル〜な感じがしてとてもいいです!
首の傾け具合と、最近あまり見られない三つ編みがポイント高いですw







(2)付属DVDベストカット部門

第3位(2点) 6分41秒


すごく大人っぽい表情にドキッっとしました。






第2位(3点) 9分26秒


“積極的なホットケーキ”を食べた時のさゆみん

このあとのシーンは残念ながら収録されていませんケド、きっと
从*・ 。.・)<お〜いし〜(はぁと)
って、言うだろうなぁと この表情から容易に想像できますねw

口にちょこっとクリームが付いてるのがまたキャワですねw






第1位(4点) 9分01秒


他にもいろんなシーンで笑顔のさゆみんが見られますが、
この無邪気なさゆみんの笑顔が一番好きです!














今回の「17〜ラブハロ!道重さゆみ写真集〜」 は、さゆみんのかわいさがいっぱい詰まった
とても素晴らしい写真集なのでなかなか選ぶのが大変でしたケド、うちはこーゆー結果となりました。




と、ゆーことで ケンさん、

ノノ*^ー^)<ヨロチク〜(>∇<)



じゃなくってw、



从*・ 。.・)<よろ〜 



集計作業大変だと思いますが頑張ってくださいね!