CDでーた


↑の記事と順番が逆なような希ガス…w


今月も「タナカ(め)せん!」だけのために買ってきたんですが、娘。も載ってました。



从 ´ ヮ`)<もっとおっきいのはこっちに置いてあるけんね。


7/25発売のシングル「女に 幸あれ」について。



女に 幸あれ」は、歌詞はせつないのに、音はクールでカッコイイって曲で、
カッコよく見せながらせつなさを出していかなくちゃいけない感じが難しかったです」(田中)

取材中、一生懸命 日本語で質問に答えるジュンジュンとリンリンを優しいまなざしで見つめ、
時折 言葉を補足してあげていた高橋と田中。そんな彼女たちの関係性はとても温かだった。

「れいなはこのメンバーでちょうど中間なんですけど、
同期の絵里(亀井)が上から3番目だって思うと“しっかりせないかんけんね!”って思うんです。

それに、ジュンジュンとリンリンはPV撮影の時も、
自分たちの出番は最後なのに早朝から現場に来てずっと見学してたし、勉強熱心なんです。

昔、自分も先輩に優しくしてもらったり、教えてもらったりしてここまで頑張ってこれたから、
れいなもそんな先輩になれたらと思います」(田中)


れいなのやさしい先輩っぷりに感(┳∧┳)動


現メンバーは、


で、上から5番目になってちょうどれいなは中間なんですね。

私的にはよっすぃ〜ミキティが在籍していた時の上から07番目の方が推せるんですけどねw

ほんわかしたムードの高橋がリーダーで、
元気でサバサバした田中が中間に位置するというメンバー構成は、なかなかいいバランスである。

れいなは重要なポジションを担っていますねw

頑張れ、中間管理職(違っ!ww