コメントレス


# 愛鹿娘。さん

>ライブ写真集キャプ、お疲れいなです。私も欲しくなっちゃいましたよ〜。


いとしのえりりんもいっぱい載ってるので購入してくださいなw


>それにしても、れいなは細いですねえ。くびれがものすごいことになってますよね。
>それでいて、食べることが大好きで、食欲と毎日闘っているんだから、れいなはやっぱりすごいです。>消化器官、どうなってるの☆カナ(余計なお世話?)!?


えりりんと比べれば細いですよwwwww

スタイルを保つために、日々努力してるんでしょうね(ノД`)


>改めて思うんですけど、れいなの笑顔は本当にみんなを元気にしてくれるんですね。
>ハジけてますよね。キャワキャワww。ライブ大好き、自分も大好き♪みたいな〜。
>そんなれいなが、私も大好きですよw。
>秋のツアーでも、れいなの笑顔がたくさんたくさん見れることを楽しみにしてますからね!!


れいなの笑顔はホントみんなを元気にしてるパワーがあります。えりりんにもね。

秋のツアーでもた〜くさんの笑顔に会いたいです。


>ここで一つ思ったこと。グランジさん、何気にさゆみんに傾いてますね!?
>「Pink Wind」になることが、ちょっとリアルなんですけど・・・?


傾いてるみたいですね(ノ∀`)

そうなった時はブログのタイトルも変わっちゃうのかなぁ。。。





# あやれにゃさん

>私のところにも今日届きましたよ。
>リハやバックステージのショットが少しですがあって、ステージ上ではない表情も見れたのは良かったです。
>もちろん、ステージ上でハジケまくっているれいなの笑顔はサイコー!ですねw


れいなのキライなリハとかwバックステージのショットは貴重ですよね。

ライブで大好きな歌をすごく楽しそうに歌っているれいなが一番好きです!


>この写真集を見ながら、SSAのセットリストを組んだiPodを聞いて思い出していました。
>もうすぐライブDVDも発売されますね。楽しみですw


卒業セレモニーやれいなの「シャイニーG」など内容盛りだくさんの今回のライブDVD、
すごく楽しみですね〜!


>先週の日記には、コメントできませんでしたぁ〜。。。


いつもコメントしてくださいましてありがとうございます!


>明日の日記には、さゆ写真集がたくさんキャプされるんだろうなぁ〜。


やりますたw


さゆみん推しに急加速しているような稀ガス(ry


そうなんですよね〜。。


>从 ´ ヮ`)<ちょっと・・・だいぶさみしいな。。。


れいなのことをキライになったわけじゃないのでね。

あくまでも1推しはれいなですから!





# ケンさん

>从*・ 。.・)<今日の更新がれいな推しとして最後の更新になると思うの。
>次の更新からはさゆみ推しの日記として再スタートすると思うの。


今日が最後とかwwwww

あくまでもうちはれいな推しですから!って、説得力ないですね(ノ∀`)w

でも、当分の間はこのままで行く…と思いますww


>ってことで、さゆみん写真集のキャプ祭楽しみにしてますw


やってしまいましたw


>あと、今回もベストショット企画やるんでこちらもよろしくお願いします。


ベストショット企画主催おつかれいなです。

前回の「憧憬」同様、今回も参加させていただきますね。