コメントレス


# あやれにゃさん

えりりんの大サービスには目もくれずw、れいにゃのはじけっぷりに釘付けでしたwww


うちもです(必死ww


>最近のハロモニ@は、れいなが元気なので楽しいですね〜w


2週連続でれいにゃが忘れ物係でテンション↑↑でしたね!


アロハロ!2モーニング娘。は発売が延期になっちゃいましたねorz
>ダイジェストで期待していて、来週には見られると思っていたんですが。。。残念。


発売日は延期になっちゃったけど発売中止とかになんなくてよかったです。

まずはライヴDVDでれいにゃを補給しましょうねw


アー写、2人抜けて2人入ったので同じ9人。なので一般の人が見たら間違い探しのような感じですねw


ヲタのうちでもちょっとわかんない人がいましたけどww


>れいなの髪型がまたいいかも♪


どんな髪型でもキャワス♪




# 愛鹿娘。さん

>この回の「ハロモニ。@」は最初から最後まで見ましたよ。初めてかもしれませんね、全部見たのは。


えりりんはたま〜にいなかったりするけど、
れいにゃは今のところずっといるんでちゃんと見てくださいにゃw


>れなえりが一緒に映っていることがとても多くて、満足です。


今週はれなえりショットが満載でしたヽ(´▽`)ノ
毎週こうだったらいいなぁw


>でも、あんな「サービスカット」があったとは・・・。
えりりん、ハァ〜ン♪ダメだ、ダメだ・・・(葛藤中)。


自分に素直になりましょうよwwwwww


アー写えりりんは、別人です(笑)。いつものえりりんとは違いますね。どうしちゃったんだろう?


このえりりんにはビックリしましたよw 一瞬マジで「誰?」って思いましたもんw

消去法でわかりましたwww


アロハロ!2は発売が延期になってしまったようですね。
>「超大作」だということで楽しみにしていたんですけど、残念です。我慢します。


アロハロ!2 モーニング娘。DVD」の発売まで「アロハロ田中れいなDVD」で我慢してくださいw





# ナスねこさん

>最近のハロモニはホントにれいなが生き生きとしていて喜ばしいことです。


元気いっぱいなれいにゃが一番いいですね! 見ているこっちもすっごく元気になれます。


>コップ重ねゲームでれいなが一番!れいなは意外と器用なのです。


从 ´ ヮ`)<意外じゃなかとよ!


>从*・ 。.・从 れいなが喋れる英語はDelitiousとマハローだけだと思うの。


「やっぴ〜☆」とかも喋れますwww


>僕は、右上の4人がいてくれたら満足ですw。


うちもうちも(必死ww


>ちなみに僕は握手会はGAMコンと被ったのでスルーです。これもれいにゃマジック?


握手会は参加されないんですね。

GAM紺楽しんできてくださいね。

あんまり浮気するとれいにゃに呪われますよww