コメントレス


# あやれにゃさん

>れいながよっすぃ〜に密着してるのがまた・・・www
>れいなヲタは、みんなこんな風に抱k(ry 思ってるに違いない!w


うしろから抱きつかれたら(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪


モーニング娘。を引っ掻き回し過ぎて、はぶられi(ry  心配だな。。。


いい意味でモーニング娘。を引っ掻き回すってなんかわかりにくいですけど、
よっすぃ〜もれいなに期待してることはなんとなくわかりましたw

はぶられi(ry はありえれいなだと思うので大丈夫だと思いますw


>ネコですから、うかつに近寄ると引っ掻かれますw


れいにゃならぜんぜん構いませんw

その辺のネコとかにやられたら ぶっk(ry



愛鹿娘。さん

>このブックレット、なかなかいいですよね。
>前作「笑顔YESヌード」のブックレットも履歴書チックに仕上がっていて良かったですけど、
>今回のもなかなか。


今回は初回盤Aの付属DVDなんかより初回盤Bブックレットの方が推せますね。

付属DVDがこの程度なら初回盤Aは要らなかったなぁ。


>各メンバーとよっすいーとの2ショットを見ると、よっすいーの卒業が現実に思えてきますね。


早いもので、もうあと1週間となってしまいましたね。

現メンバー9人での最後のツアー。
SSAしか行けないですけどしっかり見届けたいと思います。


>私は4/29のイベントにはいけないので、初回盤B1枚しか購入していません。


金欠なのにいつものように3Ver.買ってしまいました〜w


>噂によると、この「初回盤B」のIDでイベントに応募するとB組が当たりやすい、とか。


そんな都市伝説があるらしいですねwww


>イベント、ぜひ当選して行って来てくださいね。


外れたぽorz




ナスねこさん
>イベント外れちゃいました。


うちもでつ(´・ω・`)


>一番上のれいにゃ食事中(餌を食べてるw)の写真を見て、
>握手よりもれいなと一緒に食事をしたいと思ったww。きっと一番いいれいなの表情が見れそう。


握手は一瞬だけど食事なら長い時間一緒に過ごせますもんねw

れいなと食事行くとなると、やっぱ焼肉ですかね?w


よっすぃーのおかげで れいなは、グレなかったんですね。よしこに感謝です。
ミキティがリーダーになってからが本当に恐いですww。


リーダーの影響ってけっこうあると思うのでちょっと心配ですww


>まてまてー。よっすぃーがさゆをセクハラしてますね、こりゃ。


ホントだぁwww

さゆれなに挟まれてるよっすぃ〜のポジション かなりおいしいですねwww