コメントレス



# あやれにゃさん

>今回のタナカめせんは超レアですね。
>ちっちゃい頃のれいなは初めて見ました。今まで公表したことはあったんですかねぇ?


やっぱレアですよね!w

ここまで小さい頃の写真は見たことないですし、公表されてないと思いますよ。


>洋服は親が原色を好んで着せたんでしょうねぇ。だから原色好きになったのかなw


親もヤン(ry


よっすぃ〜は6年分の連載ですか。
>れいなが6年間連載するとなると、あと5年あるので22歳になってますねぇ。
>どんな感じになってるんでしょうね。変わらずキャワな”れいにゃ”でいて欲しいですw


れいなが22歳になるとうちは三十路ですwww


アロハロれいにゃで、

从 ´ ヮ`)<れいなはいつまで経っても「かわいいね」って言われるような 歳を感じさせない人になりたい

って、言ってたので大丈夫だと思いますw


>50000Hit、おめでとうございます。


ありがとうございま〜す(⌒▽⌒)/


>で、ハワイのお土産♪ありがとうございますw


行ってませんけどねww

いつものように拾いm(ry


>私はあまり貢献してませんが(爆)


いえいえ、めちゃくちゃ貢献してくださっておりますw

いつもありがとうございます( v^-゚)Thanks♪





# qunny-hillさん

>最近荒らしがあんまり出てこないな〜と思ってたらこっそり働いていただいてたんですねw
>ありがとうございますw


副管理人さん、今まで黙っててスミマセンでしたw

今はもうあんまり関係がなくなってきちゃいましたけど、いろいろとお世話になってきましたし
うちに出来る限りの事はさせていただきたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。





# 愛鹿娘。さん

>50000hitおめでとうございます!!


ありがとうございま〜す(⌒▽⌒)/


>これからも、キャワキャワwwなれいにゃをたくさんキャプっちゃって下さいね。


どんどん重〜くなっていくので覚悟しておいてくださいねw


>ハワイれいにゃ、キャワwですね〜。


れいにゃ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


>れいなは、小さいころから原色だったんですね〜。紫、赤、オレンジ、どれを着ていてもキャワ。
>でも、子供の頃の面影があるようなないような・・・。ま、今がこれだけキャワなのでいいっか。


昔から派手だったみたいですねww

小さい頃の面影はなんとなーくあるような気がしますw


>あと2週間でやっと娘。に会うことが出来ます。


ようやくえりりんに会えますね!w うちもSSAで去年の11/11以来、やっとれいなに会えそうです。


>よっすいーの卒コンまでもあと3週間しかないんですね〜。
>よっすいーも「爆走します」と言っているようなので、その爆走の終着を一緒にSSAで見届けましょうね。


モーニング娘。としてのよっすぃ〜の勇姿を見届けたいと思います。





# ナスねこさん

>2歳ごろの写真、キャワ。
>上の真ん中へんで双子みたいに並んでるのは両方れいなですよね?まさかれいなは2人いたとかww?


片方は“れいな”でもう片方は“れいにゃ”かとwww

れいなが2人いたら うちとナスねこさんで1人ずつってことでw


よっすぃーがれいながダウンした時にメールくれたって話し読んで 感激しました・゜・(ノД`)・゜・。


うちも感動しました 号(┳◇┳)泣


>新しいリーダーはきっと
>川釻v釻从 なにサボってんのよ
>って感じだろーなー、きっとw。


確かにそうなりそうな悪寒w


>れいなが勉強するなら、僕も中国語勉強します!!
>と言いたいけど、大学の授業なんて単位取れればいーやぐらいで教科書丸暗記しただけだから、
>ほとんど覚えてないです。


うちとマターク一緒ですww


でも僕はれいなと苗字が同じなので、名前だけは言えます。


苗字が同じとか! かなり推せますねw

自分の名前すら覚えてません。。書けますけどww


>そ、そんなぁ..._|\○_
>週に1回はれいにゃ━;´Д`━ン!!! がないと、生きていけませんww。


じゃあ週1ペースくらいにしますねw
てか、ちょうど1週間サボってたのでもう既になってる希ガスwww





# あるふぁさん

>オニの子が二人wなんだろう?と思ったら、ちいさい頃の写真だったんですねww


从 ´ ヮ`)<だれがオニやと?


>こんな頃に比べると、もうすっかり大人になってしまったwれいにゃん姫。。。。と思ったけど、
>まだまだおもかげいっぱい、ヤンチャいっぱいな感じですね。


こんな頃って まだ2歳の時ですからねw
その頃と比べれば流石に大人になってますけど、まだまだれいにゃは子供っぽいかにゃ?w


>立派なファンサイトですね。これからもたまにヨロシクです。


ただのつまらんヲタブログです。

たま〜にで結構ですので今後ともよろしくです。


>どうもすみません。管理人の方達はあんまり気にしてないようなのでww助かります。
>こちらも、たまにヨロシクですwww


表には現れませんが浦でよろしくですww