コメントレス



# ケンさん

>娘。のアルバムの初回限定版はGAMのと一緒に今日アマゾンに発注かけました(遅
>で、明日届くみたいですw


私より遅い方がいて安心しましたwww

もう届いた☆カナ

GAMのCDは…買ってませんwww


>それにしてもネットに転がってる写真を見ると、
>最近のさゆみんはえりりんと同じかそれ以上になってる_| ̄|○
>このままじゃさゆが白b(ryになっちゃう・・・・


ちょwwwwwwwwwwwwwww白bu(ryとかwwwwwwwwwwwwwwww

さゆは“あぶらみ”が好きみたいですからね。。ちょっと危険です。。。

从*・ 。.・)<さゆみはエリと仲良しだからエリと同じになるの。





# あやれにゃさん

>ハワイツアーが始まる頃からブログ更新が止まったんで、
>てっきり れいにゃんとハワイに行っちゃったのかと思いましたw


紛らわしいタイミングですみませんでしたw

思いっきり日本に居るので安心してくださいorz


>私も「SEXY 8 BEAT」は最初微妙・・・と思いましたが、
>何度も聞いてくると慣れるというか、そこそこ良くなってきたりしてます。


あれから何回も聴いてたら まぁまぁいいかなぁって気がしてきましたw


>れいなも参加してる曲、特に「シャニムニ パラダイス」はリピートして何度も聞いてます。
>「シャイニーG」には敵いませんがw


「シャニムニ」もなかなかいいですが、「シャイニーG」に敵う曲はありませんね( ´_ゝ`)w


>付属DVDの「Do it! Now」はDohhh UP!の個人別のを編集したものなので(同時再生して確認しましたw)、
Dohhh UP!のれいなだけ映っている方が(画質はイマイチですが)良いですね。
>出来ればDVDにDohhh UP!の個人別を入れたらよかったのに。


モールシティで販売していたメンバーソロアングルに収録したDVDに個人別は収録されてるんでしょうね。

このDVDはたぶん注文したと思うんですが、まだ届かないのかなぁ?


>「悲しみトワイライト」の30秒スポットは公式HPで見ましたが、
>アップテンポな曲でダンスも楽しみですね。


少ししか観れませんけどダンスはけっこう激しそうですね〜。


>スポットCMのれいなのアップがキャワwww


画質がイマイチですがそれでもれいなのキャワさは十分わかりますよねw





# ナスねこさん

>確かにインパクトはあんまりないです。
>でも娘。のアルバム曲って大体最初はそんな感じで、何度も聴いてるとだんだん良くなってくるので、
>是非リピートしてあげてください。れいなも頑張って歌ってるはずなんで。


ずっと流していたら良くなってきましたw

れいなも頑張ってるし、ちゃんと聴いてあげないとね。


>みっつぃーの顔を隠してるれいな最強www


从 ´ ヮ`)<れいなのシーンなのにジャマするからっちゃ!


>从*・ 。.・从 男っぽいさゆみんもありだと思うの。


全然ありです!w

デコ出しさゆみんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!(ぉ