コメントレス



# あやれにゃさん

>TOP画像が変わっているので一瞬、さゆ推し?に切り替えました。。。のかな?と少しビックリしました。

驚かせてスミマセンでしたw


>すぐにれいな1推しは変わらないのがわかりましたがw


もちろん、れいな1推しは変わりません。

れいなの次は(ry


>でも、風船をうまくつなぎ合わせましたねw
>うまく二人で一つの風船をはさんでいて、背丈もちょうど?くらいかな。


ありがとうございます(⌒▽⌒)/

2人の持ってる風船の位置がちょうどよかったからできましたw


>座間コンサで、れいなが本調子でない様なレポが多いですね。
>インフルエンザの病み上がり直後だからだと思いますが、心配ですね。早く元気になってほしいものです。


けっこう最近知ったんですけど、
この前のシークレットフェスタにれいなはインフルエンザのため出演できなかったんですね。

ライブができるくらいまで回復したけど、やっぱりまだ本調子とまではいかないようですね。

ツアーはまだ始まったばかりだしハワイツアーとかもあるし、
早く元気になっていつもの元気イッパイのれいなの姿をみたいです。





#ナスねこさん

>さゆれな合成サンキューです!!!これはいいですね。


期間限定とか言ったけど、かなり気に入ってるのでしばらくこれでいこう☆カナ?w


>トレポも2人組みを出したらさらに組合せが増えますね。
>今9人いるので36通り。さゆれなが出る確率は36分の1です。


出費が大変なのでヤメテw

>あと...。前回は失礼なこと書いてすみませんでしたm(__)m。
>これからも、れいにゃ━━━━;´Д`━━━━ンしてくださいw。
このセリフがないとやっぱり物足りないですw。


こちらこそ、愚痴ってすみませんでしたm(._.*)m

また今回もやってしまいました(ノ∀`)www





# ケンさん

>さゆみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん!!!


れいにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!

対抗してみますたwww


さゆみんマジかわいいですね(〃∇〃)


>それはそうとしてもなんか交換日記してるみたいだな(謎


交換日記しますか?(爆)

更新内容が被ってしまってスミマセンですw