コメントレス



# 愛鹿娘。さん

>いつも私がライブに参戦する時は、セットはネタバレしないようにするんですけど、
>今回は4/28のよこすかまでないので、もういいです。
>しっかり予習して準備万端で頑張りますから。


ネタバレごめんなさい。<(*_ _*)>

一応、隠しておいたんですけどw

「どんなセットリストなのかなぁ」っていうあのドキドキ感は初日に参戦することができる方の特権だと考えているので初日に行けないときはセットリスト確認してから臨むことが多いですね。


>それにしても、「SEXY BOY」がないのはとても残念ですね・・・。
>踊りたかったです、「セクシー↑↑」。楽しみが一つ減りました。グスン。


この曲はすごく盛り上がるし、ホント残念です。。


>「悲しみトワイライト」は、もう披露されているんですね。
>早いですねえ。まだ発売は1ヶ月以上先なのに。


もうかなり前からこの曲は出来ていたっぽいですねw


>『ハロちゃん。』終了、とっても悲しいです。
>エリザベスキャメイちゃんの、キャワキャワwwな姿は、もう見れないんですね。
ハロモニ。の楽しみが一つなくなってしまった・・・。これも、放送時間短縮の影響!?


えりりんのレギュラーコーナーだったのにね。

衣装もキャワだったし、ミキティとの絡みもかなり面白かったんですけどね。

おそらく枠縮小の影響でしょね。。


>グッズのえりりんの画像をキャプしていただいて、ありがとうございますw。


愛鹿娘。さんのために貼りましたw


えりりん、キャワ〜。ナチュラルな感じがとてもGoodです。欲しくなっちゃいますね。
>でも、これトレポでしょ?危険なにおいが。


えりりん出るまで買い続けますか?w


ツインテールれいなも、キャワキャワwwですね。
>れいなが出てきても、全然OK!!ライブが待ち遠しいですね。


れいなが出たらうちが引き取らせていただきます!w

私もえりりんが出たら愛鹿娘。さんにお譲り…しようか考え中(ぇ





# あやれにゃさん

>セットリストに『シャイニーG』きましたねぇ〜。やったネ!すごい嬉しいです。
>今回はどんな可愛らしい衣装なんだろう?楽しみです。どうせなら昼夜共歌って欲しかったケド。


今回のツアーでれいなのソロがあるだけでも十分嬉しいんですけど
曲が「シャイニーG」ってことでめちゃめちゃ嬉しいです!w

去年は真っ赤な衣装でしたけど、今回はどんな衣装なのかも楽しみですね!


>あと、れいな中心の『アンビシャス』や、
>しっかり踊れる『SEXY BOY』が無いのは皆さん同様残念ですねぇ。orz


これはホント皆さん仰ってますよねぇ。。

れいな推しにとってこの2曲がないのはけっこうイタイです。


>れいなグッズの画像ですが、たしか参戦は5/6までは無いはずでしたよね。
>座間までグッズだけ入手しに行ったんですよね?(違った?)おつかれいなです。
>キャワキャワれいながいっぱい、ありがとうございます。


誤解を招いてしまってごめんなさい。<(*_ _*)>

座間に行ってないです。。

ぜんぶ拾い物ですwww


>GAM。。。亜弥ちゃんはやっぱりまだ気になりますね。元1推しですもんねw


あ、いや、たまたまハロモニ。出てたのでw

まぁ、全く気にならなかったら取り上げませんからねw





# ナスねこさん

>今回のセットリストは23rd「女子かしまし物語」から
>30th「Ambitious!」までがすっぽり抜けてるんですよね。
>ここら辺はれいな成長期で、だんだんれいなのパートが増えてきたところなので、
>ここをやってもらわないと困るのですが...。


そう言われてみればそうですね。

今回のセットリストは8thアルバムが中心ですけど、
あとはよっすぃ〜の卒業を意識した感じになってるような気がするんですよね。

れいなの出番が少ないのは残念ですけど、これはこれでいいと思いますよ。
できれば「ハピサマ」とかも入って欲しかったですね。


>ただ、シャイニーGさえあれば、そんなのどうでもいいですけどw。


結局はそんな感じだったりしますw


>って言うか、
>从*` ロ´)たまには、「れいにゃ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!」以外の感想を書いてっちゃ!
>まあ、そうなっちゃう気持ちも良く分かりますがw


リアルにボキャブラリーがなくてゴメンなさい。<(*_ _*)>

感想とか思ってることとかホントうまく表現できなくって、自分のボキャブラリーのなさにがっかりです。。

ブログ始めた頃からずっと思ってるんですけど、うちみたいなヤツがやる資格ないよなぁ なんて。


>今回は音符のイアリングがキャワポイント?です。


れいなの着けてるアクセはキャワですねw

センス(≧∀≦)/イイ!!


>それから、ハロモニの中国留学生のVTRを見るれいなの目つきがマジで恐いんですけど(。><)


ガンつけてるわけじゃないと思うのでw





# 6期ングさん

>ねぇ、どんだけ「れいにゃ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!」してんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


だってキャワ過ぎるんですもん!www


>なんかこのブログがあぷろだ並に充実してるね。。。


ほとんどそちらから貰ってきたやつだったりしますけどねww

ここはうち専用のろだみたいなものかもw


>最近れいなはホント小春の近くにいるよなぁw
>これでとなりに座ってたら完璧だったんだけども^^


愛ちゃんとガキさんえりりんさゆみんはペアで座ってたけどれいなと小春は1人で座ってたみたいですね。

確かに、こはれなで座ってたら完璧ッスねw

まぁ小春の方に身をのりだしてるれいながキャワだからいいんですけどw