コメントレス



# 愛鹿娘。さん

>「そろそろ潮時」なんて書かれているものですから、ちょっとおどろきましたよ〜。


驚かせてすみませんでしたヾ(;´▽`A


>でも、れいながいることには何ら変わりありませんから。
>「れいなを推す」スタンスで、これからもよろしくです。
>私も、もちろんえりりんとれいなを中心に娘。を見守っていくつもりですので。


よし! じゃあうちも愛鹿娘。さんを見習ってれなえり中心で(ぁ


>それにしても、この2人のお披露目は5/6だそうです。
>よっすいーの卒業という大事な日です。
>これも、どうなんでしょ?わざわざ卒コンの日にお披露目することはないと思うんですけど。
>だって、ほとんど一緒に活動していない人にお別れのコメントを求めるのは変な話のような気がしますね。


うちもそう思いましすけどツアーもスタートしてしまったわけで、
ツアーの真っ最中にってゆーのも中途半端な気がするし、
そうなると千秋楽とかになってしまうのはタイミング的には致し方ないのかも。。


>あくまで、5/6は「よっすいーの卒コン」としてしっかりとやり遂げるつもりでいます。


うちもこの日は新メンバーのお披露目なんかより、よっすぃ〜の卒業の方に集中します。





# あやれにゃさん

>今回のグッズは、ソロタオルがないんですね。


そーいえば、スリスリタオルがありませんねw

おそらく、追加で出るような気がしますけど…w


>もともとグッズには必死さはないんですが、
>れなTセットくらいは入手しようかな。(ブルー好きだしw)


れいなTはもちろん買いますよ!

着るかどうかわかりませんけど(ぇ


>私の初日もまだまだ先の4/21の大阪ですので、生れいにゃはしばらくお預け(泣)
>千秋楽はもちろん参戦しますよ。


5/6の埼玉までお預けですorz

千秋楽、もし会場でお会いできましたらよろしくです!


>新メンバーについては、あまり気にしないようにしようと思います。
>私も娘。推しというわけでなく、れいな推しなわけで、
>誰が入ってきてもやっぱりれいなを応援する気持ちは変わらないから。


娘。に誰が入ろうとれいなはれいなですからね。

うちも特に気にせずに「へぇ〜、新メンバー入ったんだぁ」くらいの気持ちでいきたいと思いますwww


>この辺は、激しく同意しちゃうんですよねぇ〜w 他メン推しの方には申し訳ありませんが。。。


グループとして推してる方は違うと思いますけど、
グループの中の特定のメンバーを推してる方って、そういった考えを持ってるんじゃないかなぁって思ってますw


>ストレートれいながいっぱいで、グー!(≧∀≦)b


ナチュラル〜な感じのするストレートにはめっぽう弱い方です(ノ∀`)w





# ナスねこさん

>ツアーグッズはソロ写真に注目。
>れいなが大好きな黄色の服を着てますよ。


う〜ん…ピンクの方が好きかも〜w


>確かにww。どうせライブ行ってもテレビ見ててもれいにゃしか見てないですし。


てか、れいなを見るためにライブ行ったりテレビ見たりするんですからねw


>僕はこれを機に、6期まとめて独立して欲しいです。


ミキティは含まれてるのでしょうか?w

もし独立するならさゆえりれいなの3人がいいですwww


>すとれーな (すとれーとれいな)もキャワキャワですね。
>ただ、ツインテールが一番似合うのは譲れません。


ツインテールはれいなの専売特許ですww