コメントレス



# 愛鹿娘。さん

>とうとう、こんな展開になってしまいましたね。


ですねぇ。。


>でも、れなえりがいれば私的には何も変わらない、ということにしたいと思います。
>れいなもえりりんも、負けるわけありませんから。もっともっと前に出てきて欲しいと思います。


うちもそのようなスタンスでいきたいと思います。

れなえりの2トップは理想形ですね。


>まだ加入が発表されただけど、
>いつから娘。に合流するとか詳細は分かっていないので、まだしばらく様子見ですね。


まだ、どんな子たちなのかわかりませんし、兎に角、18日のハロモニ。は必見ですね。


>まだちょっと先のお話ですけど、ふと気になったので。
>今年、れいなの18歳の誕生日である11/11は日曜日。
>もちろん秋のツアーでの「生誕祭」の開催が予想されます。
>もし、この出来事の影響でれいなの生誕祭が中国になったらどうしましょうね?
>とっても困っちゃいますよね・・・。


とりあえず、新メンバーを恨みます(マテ


>それこそ、パスポート取らなくちゃ♪ですかあ〜!?


「ちがう… 嫌いとかそんなんじゃなくって… すきだよ すきだけど…」

海を渡ってまで行く気にはなりません。





# ナスねこさん

>せっかく人数が減ってきて、えりりんやさゆの出番が増えてくると思ったのに(怒)


ヾ(゚0゚*)ノあれあれ〜? さゆえりですかぁ(・∀・)ニヤニヤ

れいなはちっちゃいのでライブで探すのがまた大変になりそうですw


>リンリンさんはつんく♂さんの友達の紹介って、コネ加入ですか?
>オーディションなしで入っちゃうって、推薦入学か!って感じです。


芸能界なんて所詮そんなもの。 なんでもありですわ。


>黄色れいなの画像ありがとうございます。もちろんwこれのトレカ持ってます。
>トレカだと文字がちっちゃくてかなり読みにくいんですけどね。


写真にすればよかったですねw





# あやれにゃさん

>まさか外人さんが加入するとはっ!
ココナッツ娘。くらいかと思っていたのに。


できれば、そっちに入って欲しかった(何w


>娘。がアジア進出がしやすいように加入させたのでしょうね。


アジアに進出するからってわざわざ呼ばなくてもいいと思うんですけどね。


>いやいや、もっとれいなを応援していかないとっ!


新メンバーになんか負けてられませんからね!って、まぁれいなが負けるわけないですけどね( ´_ゝ`)

今までと変わらず「俄然強め」に応援しますよ!