コメントレス



# 愛鹿娘。さん

>長らくのれいにゃのキャプ、本当にお疲れいな♪です。


ありがとうございま〜す!w


>「おなかい〜っぱいです。れいなのあんな表情やこんな表情や、ぶっちゃけトークでね☆」。
>感想を「モーニングカレー」のアンコールのMC調にしてみました♪


「とにかく、このブログを見に来てくれた皆さんに、本当に感謝です!」

感想を「モーニングカレー」のアンコールのMC調にしてみました♪(コピペw


>それにしても、れいなは強いですね〜。


>海のシーンで、あんなにポーズを何種類も取れるんですから。しかも、全部キャワww。


「SEXY BOY」、「Ambitious!」、「Go Girl」とかのポーズやってますねw

れいなはホント、娘。の曲が好きなんだなぁって思いましたw


>その中でも、私は無邪気に笑ってはしゃいでいるれいなが一番好きです。
>見ているだけで元気になれます。れいな、ありがと〜〜、って感じです。


フリスビーではしゃいで遊んでるれいなとかいいですよね。

スタッフ浦山〜です。





# ナスねこさん

>今月は春っぽいナチュラルな服装ですね。黄色レイナきゃわ!


春っぽいですね! そろそろ小春の季節ですね(ぉ


そーいえば、「自分を色にたとえたら?」ってやつで
れいなは“きいろ”って言ってましたねw


>今月も牛すじとかケーキとかチョコとか食べ物の話題ばっかりで...。
>まあ、れいなが太ることはないと思うので、れいなが幸せならそれでいいのですが...。


これから春ツアーも始まって、た〜くさん動くから大丈夫ですよ…たぶんw

れいなの幸せはうちの幸せでもありますから!w