コメントレス



# ナスねこさん

>从*´ ヮ`)キャプお疲れっちゃ。いつもありがとー。


ありがとうございま〜す!w


>僕らはいつもれいにゃぁあああ〜ってなってるんでそんな感じ? いや、違いますねw。


いや、そうなんじゃないですか?www

れいにゃあ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ってことですよw


>ここらへんのぶっちゃけトークはハワイにきて感傷的になったんでしょうね。
>いつもれいなは弱音を吐きませんからね。聴いてて泣けてきました(うるうる)


娘。に入ったばかりの頃は、いろいろと大変だったんですね(ノ_・。)うるうる・・

れいなが福岡に帰らなくてよかったですw


>でこ出しれいなはホントに貴重ですね。
>これを見るために是非来年もアロハロれいな2!を期待しましょう。


アロハロ!2 是非みたいですよね〜。

またデコ出しも見たいし、あと今度はサメ以外でのビビリれいにゃも見てみたいですw







# あやれにゃさん

>後半も、おつかれいなぁ〜w


ありがとうございま〜す!w


>れいなはコンサート大好き(リハは除くw)なんですねぇ。


れいなのリハ嫌いは相変わらずですケド、
大好きなコンサートのためにちゃんと頑張ってるみたいですね。


>ちゃんと見てくれてるんだねぇ〜。
>今までは、れなT着て応援してましたが、れいなボード持って応援したくなっちゃいました。
>後ろの人に迷惑をかけない程度にね。


去年のれいな生誕祭のとき、たくさんの人がれいなボード持ってましたね。

私もボードは持ったことないんですけど、今度やってみようかなぁってなんて思いましたw


>ナスねこさんも書いてますが、
アロハロれいな2!写真集のアンケートはがきにも希望として書いちゃいましたw 期待大ですね。


確か「今後見てみたいアロハロシリーズなどあったら」みたいな項目がありましたね。

私も「アロハロ!2 田中れいな写真集&DVD」って書きました〜w