コメントレス



# あやれにゃさん

>さすが、カメラ大好きっ娘。!動作カメラを見つけて、キャワな表情をするのがうまいですね。
>ほんと、プロだと思います。


れいなは自分をアピールする術をよ〜く知ってますよねw

カメラが自分にくれば必ずなんかやってくれるので楽しみです!


>裕子姐さんへ謝っている時の、窺う表情もまたキャワッ♪


ちょっと怖がってる表情も(≧∀≦)/イイ!!ですね!w


>超衝撃急展開・・・気になりますねぇ。変な事しなけりゃいんですが。。。



気になって眠れいな…ってほどじゃないですけど気になりますねぇ。

来週のハロモニ。も見逃せませんね!






# ケンさん

>とりあえず・・・乙www


ありがとうございますww


>ってかこれだけ多いとフォトライフでチマチマ上げるよりFTPで一気に上げたほうが楽じゃないですか?


仰る通りですwww

ベストショット企画の結果発表のときは、別の場所にFTPで一気にあげましたけどねw

フォトライフFTPでうpできるとらくなんですけどねぇw






# 愛鹿娘。さん

>鹿島の試合のことで夢中になりまして、
ハロモニ。をすっかり忘れていました。ごめんなさいm(  )m。


鹿島のホーム開幕戦でしたからね。

結果は…(ノ_・、)グスン

今週のハロモニ。は、あまりえりりん出てなかったから大丈夫…だったと思いますww


>れいなのチンピラのアフレコ、聞きたかったなあ。だって、本職でしょ(笑)!?


本職とかwwwwwwwwwwwwwwwww

れいなの“素”ですよ!www


>でも、亀井さんはいなかったんですよね?プーケットに出張中だったの☆カナ


でも、愛ちゃんは居ましたよ!

愛ちゃんとえりりんは2人一緒に行ったハズなんですけどね…。


>「ASAYAN」チックですね。やっぱり、その流れは組んでいるんですね。


ASAYAN」のときよりは多少ナレーションがウザくなくなりましたねwww


>私がこれを聴いてふと思ったことは、「アジア進出」という話。
>いよいよ、本格的にアジア進出スタートでしょうか?
>でも、海外に出て行かれるのは困ります。だって、会いに行くのが大変じゃないですか〜。


そーいえば、アジア進出するみたいなこと言ってましたね。

日本での人気が(ryになってきてるからって海外逃亡(゚A゚)イクナイ


ミキティがいくらGAMツアーをやるからと言って、
>リーダー就任決定なのに卒業、と言うことは考えられないだろうし、
>みっつい〜卒業なんてこれまたあり得ないだろうし。
つんく♂Pの考えることは、私のような凡人には予測できません。来週を素直に待ちましょう。


急展開とかって言われると真っ先に思い浮かぶのがメンバーの卒業ですよね。

でもこの時期にあるのかなぁ?

うちもつんく♂Pの考えてることはマタークわかりませーん。

来週のハロモニ。は気になる発表もあるし、あとえりりんが主役になるようですので見逃さないでね!w






# あやれにゃさん

>いやぁ〜たくさんキャプってお疲れ様です。


>画像を見てると、れいなの声が聞こえてくるようです。



>週3回は見てますか? 今のところ実践してますよ〜w


ちゃんと見てますよ〜!w

週3日だとちょっと大変ですけど、週3回なら1日で3回見れば達成できますからね!w






# ナスねこさん

>キャプお疲れいな!です。


ありがとうございますww


>从*` ヮ´)やりすぎっちゃ。


だって、れいながキャワ過ぎるから(*ノ▽ノ*)


>こうしてみるとやっぱり食べ物を手にしてる時のれいなは活き活きとしてますねー。


食べ方キャワ♪

れいなになんか食べ物のCMのオファーとか来にゃい☆カナ?w


>カキ氷の件とか、食べ方は下手ですけどねw。


その“下手さ”がいいんですけどねw


グランジさんがどこまで書き起こしをしてくれるのか、楽しみです。


だいぶ手抜き更新ですけどw


>後編が終わったら、えりりんとがきさんパートの方もやってくれるの☆カナ


やりませーんw

とりあえず、これで終了の予定ですw






# 6期ングさん

>すんげぇキャプってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>まぁあんまり人のことはいえませんが^w^


ですねww


>しかしどれも可愛いねw(´∀`*)


从 ´ ヮ`)<とーぜんったい☆






# あるふぁさん

>げふぅー、ごちそうさまでしたwwwwwwwww


“おかわり”ありますよ〜!ww