コメントレス



# きゅにぃさん

>亀井さんの写真集コンプがお望みなら、1stは差し上げましょうか?ww
>…と思いましたが、亀井さんの1stは結構お気に入りなのであげられませんw


きゅにぃさんのいじわる〜 ゜゜(´□`。)°゜。ワァーン

自分で買うからいいもん(ぉ

1stがダメなら2ndか3rdでもいいですケドwww




# ケンさん

>今回はバナーを作って下さりありがとうございます。


勝手にバナーらしきものを作ってしまってすみませんw


>バナーのほうは今、どうするのか話し合っているのでとりあえず「保留」ということでお願いします。
>もしかしたら全く違うデザインでお願いするかもしれませんが、そのときはまたよろしくお願いします。


たいしたものは作れませんケド、
それでもよかったら作らせていただきますのでそのときは気軽に声をかけて下さいね。

デザインもなるべくご希望に添えるようにお作り致しますのでw