コメントレス



# 愛鹿娘。さん

>ベストショット投票企画の主催、お疲れいな♪でした。


ベストショット企画ご参加ありがとうございました!


>同じ写真集やDVDを見ていても、人それぞれ違う見方をしているんですね〜。
>みなさんが、れいなのどこに魅力を感じているのか、ちょっと垣間見れたような気がします。


いろんな人の意見を聞くことができたり新たな発見とかあって面白いですよね〜。


>れいながまた写真集を出したら、ぜひ企画を立ち上げてあげてくださいね。
>もちろん、また参加します。


誰も企画を立ち上げなかったらまたやらせていただきますw

そのときは またよろしくお願いしますね!


ランク王国のれいなの順位は納得いきませんよねえ。


せめて07位くらいにw


>でも、普通のTV番組で取り上げていただけるのはうれしいですよね。
>もっともっととりあげてもらえるといいですね。


そのためにはもっと写真集買わなくちゃいけないの☆カナ?www




# ナスねこさん

>集計お疲れ様でした。


ベストショット企画ご参加ありがとうございました!


>ドーナツれいなが1位なのは納得です。


両部門とも見事にドーナツれいなのところでしたねw


>やっぱりれいなはおやつを持ってるときが一番いい表情をしているってことですね。


お肉を持ってればもっといい表情をしていたかもしれませんねw


>コメントが全部載せられるとは思ってなかったんで、ちょっと照れ(ノ∀`)


ちゃんと企画概要に
「結果発表の時は皆さんから頂戴したコメントを交えつつご紹介していく予定ですので、あらかじめご了承下さい。」
と記載しておいたのでご了承下さいませww




# わたなべさん

>集計お疲れ様でした。


ベストショット企画ご参加ありがとうございました!


>自分1人で9ポイントも入れてしまい、それだけで2位になってしまったのでびびってますw


参加者がちょっと少なかったからですからねw

もうちょいで1位獲得でしたねw


>食べてるときのれいなが良いってのは共感。アロハロDVDでもたくさん見ることができますね。


本編DVDの方でベストショット企画やっても
れいなの食べてるシーンはかなり上位ランクインしてきそうですねw




# ケンさん

>集計おつかれいな♪でした。


ベストショット企画ご参加ありがとうございました!


>結局どのれいなもキャワ♪だということがわかりましたねw


それは最初からわかってたことですけどねw


>次にまたれいなが写真集出したときにはベストショット企画の主催、期待してますからwww


もし今度 企画をやるときにはちゃんと発売日前に立ち上げるようにしますねw




# men’s6さん


はじめまして!グランジと申します。


kenjiさんのところで企画を知り、
>当方のブログでも開催期間中勝手にバナーを貼らせていただいてました。


企画の宣伝ありがとうございました!


>ブログの更新は今月していなかったのでどれだけ告知に貢献できたかは分かりませんがw


宣伝して頂けただけで十分です。

ご協力ありがとうございました!


>田中さんの写真集は実は買ってません‥でもDVDは買いましたのでw


本編DVDの方の企画でしたら参加していただけたの☆カナ?w




# あるふぁさん

>投票できずにスミマセンでした。集計、おつかれいなっ!


次あったら是非!w