コメントレス



# きゅにぃさん

>何言ってるんですか!
>なって「きた」んじゃなくて、もうとっくになってるんです!( ´_ゝ`)


あらら、そうだったんですかぁ。。

しばらく見ないうちに変わりましたねぇ。。


>顔全体から、疲れなどの負のオーラが漂ってますしね…。


うちはそこまでは感じなかったですけど、そう言われてみると(ry




# 寝言を喋る犬さん

>怒っちゃうぞ!ぷんぷん!(笑)


さゆみんのネタですか?www


れいにゃの肌のツヤとハリには負けるのは認めるけど、
>亜弥ちゃんだって、まだまだ…
>わ〜ん(泣)


从 ´ ヮ`)<フェイシャルとストレッチ♪


>どうも、お久しぶりです。
>こちらでは、お初になりますかな。


ご無沙汰しております。こちらでは初めましてです。

まさか寝言さんがココに来て下さるとは思いもしませんでしたww

よかったらまた来て下さいにゃ!w




# ナスねこさん

グランジさんのおかげでBLT買わなくてすみます。(マテ


と言っても買うんですよね?w


れいにゃが愛ちゃんより大きく見えるのは、
>从*´ ヮ`)遠近法っちゃ


れいなに遠近法がわかるかどーか(何www


>「シャニムニ パラダイス」の4人は、娘。の中でも歌唱力に定評のある3人が入ってますから、
>きれいにゃハーモニーに期待ですね。


このグループは3トップが入ってるから期待しちゃいます!w


>逆に 「春ビューティフル エブリディ」 の方は一体どんな歌になってしまうのか、恐いです。


えりりんは最近唄が上手くなってきてると思うので大丈夫…だと思うんですが…w




# aya33さん


荒らしはスルー(ぉ




# 愛鹿娘。さん

>「セットがすごい遠近法・・・♪」ですね。


かしましキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


>でも、髪の毛を下ろしたれいなもキャワwwですね。福岡弁も健在で、いいですね〜。


記事もちゃんとれいながしゃべりよぅ通りに載せてくれてるみたいで嬉しいですw


>アルバムの詳細も徐々に明かされてきましたね。
えりりんとみっつい〜が2人で曲を歌うなんて、どうなるんでしょうね?
>これは私でも想像がつきません。


みっつぃ〜が言うのはかわいい恋の歌らしいですけど、
それだけでどんな曲なのかはなかなか想像するのも難しいですねw


>「シャニムニ パラダイス」の4人の組み合わせは、そんなに意外には感じないですよ、私は。
>れなみきは秋のツアーでやっているし、ガキさんとは「NKT」だし、
>愛ちゃんとは「エレジーズ」で2人ですからね。接点があるから、いいんじゃないですか?


私もこの組み合わせは別に意外じゃないよなぁって思いますw

愛美貴とか愛ガキとかもありますしw

ガキさんミキティの組み合わせは意外かもw


>「BE ポジティブ」は「青空」に似ているんですか?
>じゃあ、今の9人は「ポジティブの9人」とかサブタイトルがつくんですかね?
>アルバム、楽しみになってきましたよ。


どんな呼ばれ方するんでしょうねw

基本的にあっちは見ないのでわかりません( ´_ゝ`)w




# 6期ングさん

>俺はだんだん退廃的な美が出てきて大興奮なんだけどwww


あ、そーゆー見方もありますねww




# あるふぁさん

>もう、素直じゃないなぁwドキドキしなきゃ、画像載せないから。。。。。
>私は、わかってますよ、うんうん。


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ ナニナニ?

てか、単にネタがなかっただけですけど(何wwwwwwwww


>GAM「ハイビジョンでみたら肌荒れがひどい」って一般の人に言われた。。


高画質って点ではかなり推せるんですが、見えなくていいところまで見えちゃうんですよね。。




# グッドスピードさん

GAMの画像いただきました。GAMヲタなんで


どーぞw

娘の方もよかったらどーぞw


>娘。のアルバムは楽しみですね。
>娘。の「偶数のアルバムは名盤の法則」がごく一部で展開中なんでw


そんな法則があったんですかぁ?w

個人的には「レインボー7」も名盤だと思います^_^;




# ケンさん

>やっぱり肌はピチピチ・プルプルがいいですよね(何


そりゃそうですよ!ww

んー、でもちっちゃい子達には堕ちませんよwww


>修正してこれなら、実物はもっと(ryなんじゃないですか?w


「もっと」とかwwwwwwwwww

わざわざ修正なくちゃ載せられないくらいならドアップで載せなきゃいいのにねwwwwww


>まああれだけ忙しくしてれば、肌荒れがひどくなるのもしょうがないとは思いますけどね。


从*・ 。.・) 川´‘ v‘リ<♪イヤン イヤン 年齢としとりたくない




# あるふぁさん

>あーー、もう、みんなでーーー、そっちの話題で盛り上がっちゃいますかぁ!


盛り上がっていいネタじゃないかもしれないですけど、
なんか、こーゆー雰囲気 懐かしいですねぇ。。


>こんなにほくろが透けるほどの薄化粧なんだし、許してあげてくださいwww


それほど薄化粧ってわけでもないと思います とツッコミキティww