コメントレス



# ナスねこさん

れいにゃパートをしっかりアップしてくれてサンクスです。


グランジさんの希望を聞かせて欲しいです。

うちの希望ですかぁ?w

うーんと…、れいなと(ry


アロハロ投票。
>DVD部門が被りましたねw
>やっぱドーナツ食べてるれいにゃが一番キャワいいと、自分らの間でも評判です。


写真集の方のれいにゃとドーナツのショットもいいですよねぇ。

両部門で同じようなショットを選んじゃうとつまんないかなぁと思って
DVDの方だけにしておきましたw





# 愛鹿娘。さん

>最近はTVは干され気味なので、TVの音楽番組とかは見ていませんね。


娘。のTV出演は一応抑えてますけどリアルタイムで見ることはあんまりなくて録画して見ますね。

見てても〜 いつ娘。が出てくるかわからんけん、あとで編集しながら見るとw


えりりんがいない!!って、当たり前ですね。失礼しました。


えりりんやさゆもキャプってありますけど、ぜ〜んぶ貼ると重くなっちゃうし、
それにうちは見ての通りれいなヲタですから今後はれいなだけ貼っていく予定ですのでご了承くださいw


>この曲でも6期メンはあんまり前には出てきませんよね。ガッカリ・・・。


この曲は8期デビューの曲なので今回は譲りますw


>次に期待!!れいなはパートがあるのでいいですね。


えりりんもパートあるじゃないですかぁw


>みっついーの後ですけど、れいなの方が断然うまいですから。って、比較しなくてもいいですね。


当然です( ´_ゝ`)w


アロハロ投票させていただきました。
>集計作業も大変だと思いますが、頑張ってくださいね。れいなの為にも。


投票ありがとうございました!

結果はお楽しみに〜♪


>そうだ、一言忘れていました。この前のコメントレスで
>「笑顔YESヌード」のえりりんの吐息のような「YES」の画像をキャプして頂きまして、
>ありがとうございましたww。
>うちのえりりんも、さぞかし喜びます。


いえいえ、こちらこそわざわざコメントありがとうございましたw


>暇があったら、えりりんにも何か突っ込み入れてあげてください。


れいなに怒られない程度にねw