ベストショット企画投票


主催者の自分も投票しま〜す!w

写真集部門

1位 5点



れいなは原色とかポップな感じがすごーく似合ってると思います。

この衣装のショットはいくつかありますけど、見えそうで見えないアングルが(・∀・)イイ!!www
ってことでこれにしましたw

ブログのTOP画像にしてあるショットも捨てがたいんですけどねw



2位 3点



ドアからちょこっと覗いてるれいな。
こんな表情で見つめられたら、もう(ry


3位 1点



現地のかわいい子供と触れ合って自然といい笑顔になったって感じかな。
…って、まぁれいなのほうがかわいいですけどね( ´_ゝ`)w

れいなと写れた子供が浦山〜。




付属DVD部門

1位 5点   4分00秒



ドーナツを食べて
从 ´ ヮ`)<やば〜い くち〜
って、見てるこっちがヤヴァ〜いです(;´Д`)


2位 2点   11分53秒



“ビックリするボール”をやってくれるシーンw

いたずらっ子っぽい表情がキャワ(≧∇≦)

ボールをぶつけられた(ry


2位 2点   12分09秒



椅子にちょこんと座ったれいな。

やっぱ純p(ry はいいですねwwwww




と、ゆーことでうちの投票は終わりですw

何とか間に合ったε-(´▽`) ホッ