コメントレス


# ナスねこさん

>生むぎ生ごま生れいにゃ あっ、”にゃ”になっちゃった。失格ww


最初から“にゃ”でやればいいんじゃにゃい?ww


れいにゃはキティちゃんよりキャワ!です。 


当然です( ´_ゝ`)w


>っていうかキティちゃんがキャワだと思ったことはないですww。


うちはありますけどww


おはスタ情報サンクスです。曲はあんま好きじゃないけどれいにゃが歌ってるとこだけ見ます。


いい曲だと思いますけど、相変わらずこの曲もれいにゃは目立ってません(´・ω・`)





# ないしょwさん

>なんかね、れいなを見るとドキドキするんです。


恋☆カナ?w


>ストレートヘアも、もうキャワなわけで、グランジさんとかのせいですよwww


“キャワ”なものは“キャワ”なわけでw

うちのせいとかいわないでくださいよ、ある(ryさん(ぁ