コメントレス


# ナスねこさん

>写真貼りすぎで重過ぎwww。昨日開けなかったし。


あらら、ゴメンなさいねw ココは重さが売りですww

うちもしょっちゅう開けなかったりしますので大丈夫ですw


>確かに寝ているシーンが多い。れいにゃもお疲れいななんですね。


从 ´ ヮ`)<写真集とDVDの同時に撮影やけん、疲れるっちゃ。


>僕は下から3枚目の写真が一番ハァ━;´Д`━━ン!! って感じです。


あまり見たことない髪形なんですごく新鮮で(・∀・)イイ!!ですよね〜。


>シャイニーGはテンポがいいけど、冬の歌なので、ハワイには全く合ってないっす。


歌詞は無視しましょうw


>ジャケ写は初回版Bが、れいなの傾き具合が一番好きです。


激しく同意!w


>それにしても、スーツえりりんが大人っぽいですね。


れいなのお母さんみたいw


れいにゃの身長はよっすぃーの肩までしかない。


れいなのお父さんみたいw


>上から3枚目の写真。
>愛ちゃんがじゃまで、れいなの御足が見れない(> <)


れいなの脚が見れにゃいんですよね〜。。残念です。


>僕もれいなの職人芸にやられた1人です。


これでやられない方がおかしいですw

れいなにはもっと腕を磨いてもらって、
れいなハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!な人が増えるといいですねww




愛鹿娘。さん

>初期のれいなを彷彿とさせますね。最近はツインテールでしたからね。
>今となっては、ちょっと新鮮に見えます。まあ、どんな髪型でもキャワwwですからね。


黒髪ってすごいなぁ。れいながマジメに見える(何www



>茶髪えりりんがスマッシュヒットでえりりん推しになった私ですが、
>最近はもう黒髪えりりんにも慣れました♪


茶髪えりりんにやられた方たちには黒髪はちょっと…って感じだったみたいですけど、
最近は黒髪えりりんの支持率が急上昇してきたみたいですねw


>れいなは、本当にかわいく見せる術を知っていると思いますし、
>アピールが本当にうまいというかすごいというか・・・。


小春は加入したばかりの頃、れいなに写真のポーズとかを教わったみたいですね。


>カメラが目の前にきたら必ず何かやりますものね(ピースだったり、ウインクだったり)。
>そこがれいなの強みですよね。


そのピースとかウインクにやられちゃうんですよねぇw


えりりんだったら、やっぱり「笑顔」☆カナ
>ライブの間ずっと笑顔を絶やさないのは、すごいことです。
>これは紛れもない職人芸!それにやられたのが今の私・・・。


笑顔はえりりんの職人芸かもw

ホント、ライヴ中はすっと笑ってるし、あの笑顔は癒されますねw

私は…まだえりりんにはやられてないつもりですww