コメントレス


# 愛鹿娘。 さん

>この週は、えりりん大活躍ですね。こんなに取り上げてもらって、私もとてもうれしいですww。


ボーリングではあまり目立ってなかったけど、HPCで挽回しましたねw

えりりん推しにとって、このコーナーはネ申ですねw


>これからも、えりりんもよろしくです。


かしこまりました(ぉ

これからも、れいなもよろしくです(ぇ


>エリザベスキャメイさんの復活があまりにもうれしくて、
>ボーリングで壊れるえりりんをすっかり忘れていました。


キャメイさんはそれくらいインパクトがありましたよね〜w

これからたぶん毎週見られると思うと楽しみで仕方がありませんw


>一つ忠告するなら、いろんな人を怒らせないように。


あのえりりんの笑顔で怒る人はいないから大丈夫ですよw


>れいなは、本当に芸人潰しが得意なんですね。突っ込み鋭過ぎです!
タイミングといい、コメントといい、抜群ですね。


思ったことをハッキリと言うタイプなんですw


>これも、れいなの「秘められた才能」?


そうかも!w

まぁあまり必要のない(?)才能なので秘めておいてもいいような気がしますけどww





# ナスねこ@就活中さん

アロハロれいなにも2億使ってください!!!
>って絶対無いよね...


ナスねこさんがアロハロれいなに2億円分買ってくださいww


>ところで、このCM広告には、曲のタイトルとか発売日とかなんで入れないんですかね?


1つの広告であれこれ欲張っていろんな宣伝することは 一見効果がありそうにみえるけど、
何をアピールしたいのかわかり難くなってしまうので宣伝効果は意外とないと思うんですよ。

今回の新聞広告は曲のPRというより 「モーニング娘。10周年」のPRなので、
下の方にちっちゃ〜く載せてるんだと思います。