コメントレス


# ケンさん

>藤本さん、とうとうレ○に目覚めてしまったようですねwwwwwwwwww


ミキティはあの子とニャンニャンしてればいいと思うんですけどねwwwwwwwwww

うちのさゆみんに手を出すのは許せません(ぁ


>ああいうのはさゆの専売特許だと思ってたんですけどw


確かにキャラ的にはそうかもしれないけど、
さゆみんの方がえりりんよりしっかりしてるからえりりんの方が適任なんです(何www


>あと、最近の小春の壊れっぷりはすごいですね。目指すはポストマコか?


今の娘。にもまこっちゃんみたいなキャラも必要だなぁとは思っていたんですが、
ちゃんと小春が受け継いでくれたみたいですねw




# ナスねこさん

>今日はえりりんの画像が多いですね。ニヤニヤ。
>さてはえりりんに目覚めましたね。


Σヽ(゚Д゚; )ノ


さゆみんの写真集のときといい 今回のといい、
れいなヲタっぽくないことばっかりやってますねww

ま、6期推しなんでねwww

でも、れいなが一番ですよ!って、ぜんぜん説得力ねぇwwwwwwwwww


>僕としては亀象のようにショートでボーイッシュな感じのほうが好きですが。


エリザベス亀井エリック亀造もエリドリアン亀井も
エリックかめりんエリーゼ亀山も ぜ〜んぶ(・∀・)イイ!!


>ボーリング対決はれいなが全く役に立っていないところが最高でした。


ボーリングのボールがキックベース用のやつだったら活躍できた☆カナ?w