コメントレス


# 愛鹿娘。さん

>娘。本体はことし10周年ですから、実に娘。の歴史の40%を創っているんですね。
>すごいことです。


(o・。・o)あっそっか。

そう考えるとすごいですね。


>「問題児」と言われていた(!?)ようですが、その問題児たちにもかわいい後輩ができ、
>今では娘。本体を支えていかなければいけない立場です。


今度は娘。を引っ張っていく立場になったので、
かわいい後輩たちのいい手本になれるようにこれからももっともっと頑張っていって欲しいです。


>私も、現娘。では6期メンを中心に応援していきますよ!その中心はえりりんですけど。


うちの中心はれいなですけど、同じ6期メン推しとして今後ともよろしくお願いします。


>それにしても、初期6期も推せますな〜。キャワキャワww。


黒髪ロングえりりんキャワw

なんでこの頃に彼女たちの魅力に気がつかなかったのかなぁって思いますw


さゆみん推しになりそうですか(笑)!?


わかんにゃ〜いwww


>でも、これはなかなかクオリティ高そうですな。
>私も、制服とテニスルックでは逝っちゃいそうですな・・・。


いや〜ホントにヤヴァイですw

やっぱ、こういうコスはいいですねwwwwww


>この娘は、加入当初から自分を「かわいい、かわいい」って言い続けてましたけど、
>私的にはもうそろそろ、なんて思います。


うちはもう少しこの路線でいって欲しいなぁと思いますけどw


>ラジオのレギュラー番組もソロで持っているわけだし、
>これからもっと出てくるチャンスがいっぱいあるってことですよね。

>私は、さゆみんのラジオ好きです。
>すっごく、落ち着いてしゃべれるので、「癒し」として最高ですww。


最近 こんうさピー全然聴いてません>_<

さゆみん、ごめんなさい。<(*_ _*)>


>これからは、そういう落ち着いた路線に行ってもよろしいのでは?


(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・ どうなんだろうね。

個人的には今のままでもいいと思うんだけどね。


>6期は、さゆみんの写真集を皮切りに、来月はれいなの写真集&DVD、
>3月にはえりりんのDVDとリリースラッシュ!!
>ますます、「6期メンYear」になりそうですね♪楽しみ、楽しみ・・・。


さゆの写真集は予定外だったんですけど、買っちゃいましたw

れいなの写真集とDVDは もちろん買いますけど、
この調子だとえりりんのDVDまで購入してしまいそうな悪寒www




# ナスねこさん

>やっぱりれいなが一番 顔変わったような...。
>初期れいなはあんま推してなかったけど、2年目で大きく変わりましたね。
>れいな→れいにゃになりました。


確かに、初期の頃はあんまり知らないけど変わりましたね。

細くなったwww


>っていうかさゆはあんまり変わってないwwwですね。
>昔から美少女キャラです。


さゆえりはあまり変わってないですねw 


>ちなみに僕は16歳と93ヶ月ですwww。
>今度からこれで自己紹介しよう☆カナ

ってゆーことは…めんどいので計算するのは止めときますww