コメントレス



# 愛鹿娘。さん

>気持ちの整理をある程度つけてまた現場に戻ってきて欲しいと思います。
>私たちの声援が、彼女にとって少しでも励ましになってくれるのなら幸いです。
>ぜひ、横浜アリーナのステージに立ってください!!いつでも応援してますww。


本人の意志で昨日の大阪公演出演したみたいですね。

よっすぃ〜凄いなぁ。

私達はステージで頑張っている彼女を応援することしかできないけど、
それはきっと力になってるはずですから、いつも以上に精一杯応援して支えてあげましょうね。


>れいなはうらやましいな。ソロ曲も持ったし、雑誌にコーナーもアルし・・・。
>一つでいいからえりりんにも!!さゆもラジオ持ってるし。
>「問題児」とされていたらしい6期メンバーも、それぞれ活躍しているからえらいです。
>これからも、更なる活躍をイッパイ期待♪


6期ではえりりんだけ何もないのはチョット寂しいですよね。。

なんかオファーがきてもいいと思うんですけどね。

雑誌もラジオも他のメンバーがやってるから、えりりんにはTVのMCとかの仕事がきたりしてねw


>バレンタインデーはチョコレート食べ放題なんですね!?初めて知りました。


れいなが言ってるんだからそうなのかもww


>でも、もらえない人(私みたいなヤツ)はどうしたらいいんだ・・・?
>こんな恵まれない私にも、誰かチョコレートを(悲)。


今年もFC通販でバレンタインチョコを頼みましたw

もちろん れいなでねw

愛鹿娘。さんはえりりんとごっちんから届くでしょ?w


>れいなの「ゴスロリ」はどうなんだろう?見てみたい気もするけどなあ。キャワさが増すかもww。


れいなは娘。の中で一番似合いそうですねw

もう十分キャワ〜なのでいいですw  …でも見てみたいww





# ケンさん

>バトン受け取ってくださりありがとうございます。


長いこと放置してすみませんでしたww


>最近のれいなは萌えパワーがどんどん増してますからねぇ。
>これからどんだけキャワいくなっていくのか楽しみですね。


ワンダのネコ耳とかヤヴァ〜イですよwww

しょっちゅう萌死してますww


グランジさんがれいな推しのブログ書いてるって知ったときはびっくりしたけどね。
>「あれ、いつの間に亜弥単推しかられいな推しになったの?」みたいな(笑)。


驚かせてすみませんでしたw

ブログは、文章書くのが嫌いなヤツがよく今日まで続いてるなーって自分でもビックリしてますよw

推しも、あれだけ「あやや あやや」って言ってたヤツがこうも変わるとは、と ダブルでビックリですw


>まあ、これからも同じ6期推し同士仲良くやっていきましょうw


こちらこそ、今後ともよろしくお願いしま〜す!


>しかし、毎回毎回凝ったことするねぇ。同じ肉食のあの人とは大違いだなwwww


あの人は絵のセンスは(ry なので、
もしも手書きの連載コーナーとか始めたら文字だけとかになりそうな悪寒www





# ナスねこさん

>今回のタナカめせんはさりげなく凝ってますよね。
>真ん中あたりの写真で、TとRの人文字を作ってるれいなが最高です!


毎回すごいなぁって感心してますw

人文字とかかなり推せますね〜w


>問題児3人組がいまでは娘。を代表するキャワ3人組に成長したんですね。しみじみ。


今も意味で問題児ですけどねw  みんなキャワ過ぎ(*´Д`)


>写真集は表紙かどうか怪しいですね。タイトルの字が変だし。でも、画像はこれでいいですw


イメージなのか表紙なのかわかんないですよね。

確かに画像は(・∀・)イイ!!

まぁどんな表紙でも買うのはケテーイしてるんですけどねw


>今回もねこポーズがあることに期待してます。
>从*´ ヮ`)<にゃん
> ワ  ワ


「少女R」でもあったから、アロハロもある☆カナ


>ねこ、☆カナ



从 ´ ヮ`)<ニャー


>じゃあ、横アリに是非。


ムリポ。。