ハロモニ。

ワールドプッチゲーム


さゆれな。



東MAXはメロンでサッカーやってたらしいwww

れいなのリアクションがキャワw




東MAXがネタに使ってる壱万円札を見て、

从 ´ ヮ`)<本物 それ?
从*・ 。.・)<本物ですか〜?


確かにw




ハロモニAWARD

O.A.ではマリリンの世話係でれいなはもんじゃを食べられなかったけど、
そのあと、スタッフにマリリンを預けて愛ちゃんとガキさん達とは別のテーブルでもんじゃと焼肉食べてたw








从 ´ ヮ`)<ヤバ〜イ!

从 ´ ヮ`)<おいし〜!

从 ´ ヮ`)<上カルビ〜!


♪ハラミと上カル追加(ぉ






从 ´ ヮ`)<コレ めっちゃ贅沢やない?

しかも、愛ちゃんとガキさんよりも食べてたとかw






ハロモニ。BOX



こはれな。



从 ´ ヮ`)<きらりちゃんになりきったら?もう。

川´‘ v‘リ<きらりちゃん?



从 ´ ヮ`)<きらりちゃん、なんかちょっと女っぽくな〜い?

从 ´ ヮ`)<子供達の夢を壊したよ…

大人たちの夢は壊しないので無問題www




从 ´ ヮ`)<きらりちゃんはピースのイメージがすごいあるよ

川´‘ v‘リ<でもセクシーポーズでピース難しいよ

タメ語だw




从 ´ ヮ`)<セクシーな顔でピースみたいな、アップで

从 ´ ヮ`)<今の顔 超〜ウケる〜




アップwwwwwwww





れいなと小春とみーよの新ユニットキタ━(゚∀゚)━!ww



♪愛すクリ〜ムとMyプリン


れいながセンターっていうのが推せますねw

みーよのポジションがさゆえりのどちらだったらもっと推せるんですけどねwww