コメントレス



# qunny-hillさん

>今年は僕が娘。にあまり行ってないので、なかなかお会いできませんでしたねw


私がが亜弥コンにあまり行かなかったので、なかなかお会いできませんでしたねw(←コピペ改w


>来年はもう少しお会いできる機会が多いといいですね。


そうですね。

もっと現場に行けるようにしたいんですけど、なかなか…w






# 愛鹿娘。さん

あやや推しから「れいな激単推し」へ今年変わったんですね。


娘。ヲタ初心者なんでよろしくお願いしますね!


>ま、推しが変わるというのはこの世界では珍しいことではないと思いますよ。


魅力的な子がたくさんいますからねw

目移りしちゃうwww


>れいなは激キャワwwですからね。わたしも大好きよ♪


えりりんも激キャワwwですからね。

来年は'07ってことでれいなの年なのでえりりんと一緒によろしくね!w


>私も、ライブで遠征したのは、今年の大阪が初めてでした。


遠征は、できればあんまりしたくないなぁって思いましたw

行くとしても大阪あたりが限界☆カナ?w

北海道とか九州とかはムリポ。。。


>今年は全部で約30公演のライブ・FCイベントに参戦しました。とっても楽しかったです。


結構いろんな現場に行ったんですね。

どれもぜ〜んぶいい思い出ですよね!

私は、去年より参戦数は増えたけど…まだどっちかと言えば在宅系ですわ(ノ∀`)www


娘。コンの現場でまた来年もお会いできると思いますので、今後もぜひ交流しましょう。
>それでは、よいお年を・・・。


来年、娘。コンでの再会を楽しみにしています!

では、良いお年を(*⌒∇⌒)ノ