コメントレス


# ナスねこさん

>大好きな愛ちゃんとペアになれて(腕まで組んでる)幸せそうなれいにゃですね。


腕組みた〜いwww


>この文章読んで、大阪まで行って応援した甲斐があったなーって思いました。


MCとかでサイリウムについて全然触れなかったので
気付かなかったのかなと思っていたんですけど、ちゃ〜んと気付いてくれてたんですね。

ホント、喜んでくれて良かったです!
遠征した甲斐がありましたね!




# 愛鹿娘。さん

>まだ読んでないや。さっそく、明日の朝にでもコンビニで立ち読みだな〜。


今からでも立ち読みに行くべきですよww


>ちゃんと、れいなは水色サイリウムに気付いてくれていたんですね。
>私にとって、初めてのライブ遠征でしたけど、改めて「行ってよかったなあ」って思います。
>泣けてきますよ・・・。


私も初めての遠征だったけど、こういうコメント読むとホント行ってよかったと思います。

ちゃんと成功していればもっと良かったんですけどねぇw


>「れいなコール」にもMCで応えてくれていたし、れいなはえらい!!


れいなコール凄かったなぁ。。

ライブを思い出して感動中w


えりりんの欄もちゃんと読んでこよ〜っと。


えりりんは…読んでからのお楽しみって事でネタバレはしないでおきますねw