コメントレス


# 6期ングさん

>なんだろねぇ・・・
>愛ちゃんも亜弥ちゃんもキャリアはほとんど変わらないんだけどなぁ。


CDデビューは5期より松浦さんの方が少し早いんですね。

まだこの頃は娘。に全く興味がなかったので知りませんでしたw


>愛ちゃんは娘。というある意味あったかい?場所で戦ってきたけど、
>亜弥ちゃんはたった1人で孤軍奮闘してきたというか・・・
>よくわかんないけど「年輪」というヤツかなぁ。
>って同い年ですがwww


愛ちゃんは「モーニング娘。」というグループで同世代の仲間達と一緒に頑張ってきて、
一方、松浦さんは1人で周りには大人ばかりの環境で頑張ってきた。

グループとソロ。

環境が違うとやっぱ変わるのかなぁ。。


>あれ?
>春コンはこれだけ?
>とゆってみるwww


遠征する気はないので今のところ確実なのはSSAだけって感じですね。


>↑の名前が変になっちったww


いやー“また”HNが変わったのかと思いましたよwww

まぁ変わるとしても数字のところだけですもんね?(ぇ

修正とかできないようですみませんですw




# ナスねこさん

>僕もシャイニーGのためにアルバム買っちゃいました。


たぶん「シャイニーG」がなかったら買ってないかもw


>確かに愛ちゃんのポーズは午後ティーっぽいですね。


「なんで娘。のアルバムに松浦さんいるの?」と思ってしまいましたww

ちょっと懐かしいなぁと思ってみたり。。w


>この曲もけっこうメロディーいいと思うんですけど。ただ、歌詞が無理やりすぎ。
>ダイナリイコールとか、ロマンティックな曲調に合ってない。


あと、曲に入るまでが長いのでぶっちゃけMCはいらないかなーっとw


>3,4,5番目の曲もちゃんと聞きましょうよ。


ようやく聴きましたww

聴かず嫌いだったみたいで、「寒いから冬だもん!」とか結構いいですねw

この曲、完全にミキティのソロだったらもっといいんですけどねw


>ただ、自分のプレイヤーでは、1→2→6の順に設定しちゃってますww


お仲間ハケーン!w

CDで聴く時は私も同じですよ!w


>P.S. ネコポーズれいなをアップしてくれてありがとうです。


いえいえ、貼ろうかなーと思ってたのでw




# qunny-hillさん

>亜弥ちゃんはどっしりしちゃってますもんね、もう。
>愛ちゃんのような、若い感じはなんかないですねw
>なんでだろうなぁ…。


愛ちゃんは「愛ちゃん」って呼べるけど、
松浦さんはもう「亜弥ちゃん」って呼べなくなりました。。

なんでだろう。。同い年なのにね。

まぁ個人的なことですけどw


単純に愛ちゃんが子供っぽいだけなの☆カナ

童顔だしねw