コメントレス



# 愛鹿娘。さん

>このDVDは普通に欲しいので、即買いすると思います。


もち、うちも即買いですよ! と言ってもアマゾン次第なんですがw


>このツアーは、れいな生誕祭&最前列参戦という
>2つの大きなライブを経験できたツアーですからね。


生誕祭(≧∀≦)/イイ!!

あの温かい雰囲気ちゃいこーです!w


最前列はホント浦山です。

すっごく良い思い出になったでしょうね。

それに、えりりんが愛鹿娘。さんを引き止めてくれたしねw


>もちろん、グランジさんと初めてお会いしたツアーでもありますしね。


娘。コンにしか現れませんけど、これからもよろしくです!


>れいな推しの人にとっては、やっぱりソロ曲があるのがおいしすぎますよね。


えりりんもソロの曲できないですかねぇ。。


>「キラキラ冬のシャイニーG」。本当に、れいなキャワww。


( ̄ー ̄)ニヤリ

れいなも推してみますか?w


>このDVDを車でフル回転しながら、年末年始を熱く過ごしたいと思いますww。


運転中のDVD鑑賞は気をつけてくださいよ。

えりりんに見惚れててド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!とかならないようにねww