モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース 第9回



从*・ 。.・从<今年の11月11日れいなの誕生日にはですね、
あの〜、まぁ クリスマスが近いとゆーことで12月のカレンダーのサンタさんの絵が描いてある、
なんか、1日1日めくれて、そのたんびにチョコレートが出てくるカレンダーと、
あと入浴剤と、あと すごい良い匂いがするリップとかをあげました。

れいなすごい喜んでくれて、
あと れいな最近チョコレートが好きって言ってたのでそれをあげたんですけど、
どーしてもね、さゆみもそれがすっごい欲しくて、れいなにはナイショで お揃いなんで…(笑)


さゆみんが誕生日に)れいなからもらったものでは、今年は体重計をもらいました。
あの、なんか〜、ネコのキャラクターが描いてある体重計だったんですけど、
それを量ってね、ちゃんと体重 頑張って管理していきたいと思います。



れいなは最近チョコが好きなんだぁ(* ̄- ̄)ふ〜ん

さゆみんがれいなにプレゼントしたチョコの出てくる日めくりカレンダーって、
ちょっと想像がつかないケド、なんかすごーくぶ厚い日めくりカレンダーだったりするの☆カナ

チョコ欲しくなって自分の分まで買っちゃうところはさゆみんらしいですねw



さゆみんがれいなからもらったプレゼントが体重計ってのは以外だったなぁw

だって、こーゆーのってフツー贈り難いよね?w

さゆみんは細いからいいケド、もし体重を気にしている人だったら…ねぇw

まぁ2人はそーゆーのを気にしない間柄、さゆみんとれいなが仲良しの証拠…だったらいいなw