コメントレス



# 愛鹿娘。さん

>6期メンでは、これが初めてのソロでの「アロハロ!」になりますよね
>(このDVDがアロハロ!だとしたら)。


やっぱり「アロハロ!」みたいです!

そーいえば、6期は「ハロハロ!」がありましたね。

ハロハロ!モーニング娘。6期メンバーDVD

ハロハロ!モーニング娘。6期メンバーDVD

ハロハロ!モーニング娘。6期メンバー写真集 道重さゆみ・亀井絵里・田中れいな

ハロハロ!モーニング娘。6期メンバー写真集 道重さゆみ・亀井絵里・田中れいな


両方とも持ってないんですが('A`)


>れいなはやっぱりすごいね。
>だてに、娘。のセンターを数曲張ってきてないですね。楽しみですよねえ。


れいなはエースですからv(*゚ー゚*)vブィブィ♪
「歩いてる」ではちょっとアレでしたが…。


DVDはホントすごーく楽しみです ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪


>娘。からDEF.DIVAとBerryzにバトンタッチですね。
>ようやく、世界バレーごっちんが出る〜。
>私的には、こっちも見たいな。


お待たせしました〜!w

愛鹿娘。さんはごっちん推しですもんね!

ごっちんがたくさん映ることを願ってます!w


>小さい体で一生懸命頑張っているのは、まさにれいなと同じ。
>そこにれいなは共感したんじゃないかな?


(o・。・o)あっ、そっか!

千葉選手とれいなは小さい体だけどすごい努力家ってところが似てますね。

今まで気がつかなかったです(ノ∀`)