コメントレス



# 6期ングさん

>自分が最初ミキティしか見てなかったけどじょじょに推しが増えてきた症状といっしょですなww
>でもそれはしゃーないんです。


ソロのアーティストだったら、その人だけを見てるのでまぁ大丈夫なんですケド、
グループになると やっぱ他のメンバーの事も気になるんですよねぇw

こうやってDDになっていくんですね(マテ


>今の娘。は全員クオリティが高いですから…ww


確かにクオリティテラタカス(*'Д`)www

♪迷うわぁ〜!(ぉ


>キター!www
>まあ手前味噌(何)ですが、この子のクオリティは6期3人分あるかもww


6期3人分ってwwwwwww

それはちょっと言い過ぎですよwww


>気になるのは仕方がありません。
>ある意味不可抗力ですからwwwwww


不可抗力じゃ逆らえませんねw

よし!じゃあ…いや、やっぱ辞めときますwww




# ナスねこさん

>バレー本編の方では、れいなは試合中ほとんど映んないので、かなり不満だったんですが、


まぁバレーがメインですからねw

試合中に娘。が映るのは日本が得点したときの一瞬で見逃すことが多いです…w


>直前番組でこんなにおいしい場面があったんですか!そっち見ればよかった!


れいな目当てなら試合見るより「決戦直前!世界バレー」を見た方がいいですww


>画像アップしてくださってサンキュです。


画像ヲタですからwww


れいにゃが縮んだことも分かったしww
>ファンサイトでれいなのプロフィール入れてる人は書き直しですね。


ホントに縮んだのか、それとも言い間違えたのかわかんないので
とりあえず現状維持にしておきますw