コメントレス



# qunny-hillさん

>あれ?ここはれいなブログじゃなかったっけなぁ…w


仰るとおりですよw


>さゆと小春の画像が載ってるぞw


Σ(゚Д゚;ハッ!

たぶん気のせいかとwww


>…最近、注意しないと、ここと、某元こんヲタ現6期DDの人のブログが
>区別つかないのは僕だけでしょうか?w


私も区別がつかなくなってきてるので大丈夫ですよ(ぇ

なんか似てきたような希ガス


>ちなみに僕はB.L.T.は、さゆこはのページは一瞬見ただけで
>「うわっ、もうお腹いっぱい( ´_ゝ`)」ってなったので素通りしましたww


素通りってwwwwwww

でも、ちゃんとチェックしてるんですね(・∀・)ニヤニヤ




# ナスねこさん

>”ピンク”な ”メリークリスマス” の方がしっくりくる感じが。


ですよね〜w

まぁ新曲にあわせたんでしょうけどw

「わ〜MERRY ピン X’mas!」のピンはピンクのピンだったのかぁ。

「ピン」=「ひとり」かと思ってましたよwww


>この画像はつられてしまいますね。危ない危ないw。。。


釣られてしまいますたwww




# ケンさん

>なんか激しく呼ばれたような気がするんですが・・・(笑)。


DDキタ━(゚∀゚)━!(マテwww


さゆみんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>小春ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


重ピンクハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
こはっピンクハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



>自分の推しもまつーらさん(20)→こんこん(19)→さゆ(17)と
>着実に低年齢化してますけど(ノ∀`)


お仲間ハケーン!w


(@゜Д゜@;)あれ・・・?
えりりんがいない。。。


ノノ*^ー^)<ちょっとー!私はどうなのー?


>でもまあ、それだけみんな魅力的ってことなんですよ。


ですよね!ですよね!(←しつこいww

娘。はちゃいこーですわ☆⌒(*^∇゚)vブイッ!


>だから、早く楽になったほうがいいと思いますよ(何


(* ̄∇ ̄*)ノ♪ハーイ(マテw


>今度会うときには小春推しになってるの☆カナ(・∀・)ニヤニヤ


わかりません( ´_ゝ`)w


いやいや、れいなだけですよん♪ …今のところは(ぇ