コメントレス


# 6期ングさん

> ノノ*^ー^)<絵里のコミュにも入ってくださいww


えりりんからレスキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!www

でも、基本的にれいな関連のコミュにしか入らないのです( ´_ゝ`)w


>今回のハロプロアワーは頬が緩みっぱなしでしたよwww


うちもたぶんずっーと(・∀・)ニヤニヤして見てたと思いますww


Go Girlの明らかに別撮りしてるアップのクオリティの高さに死にそうになりましたwww


あの4連コンボは犯罪ですわ(*´Д`)

早く今回放送分のハロプロアワーDVDが欲しいです!




# ナスねこさん

>今回のは最強な組合せでしたね。


ちゃいこーでしたヽ(´▽`)ノ


>れいなが遠慮なしに喋りまくっててよかったです。


れいなの発言がちょっと怖かったですケドねww

もっとぶっちゃけトークが聞きたかったですね〜w


>こんないい番組が次回で終わっちゃうなんて...。


ホント残念ですよね〜。。

ハロプロアワーは時間があれば全部見よう☆カナ?と思っていたんですが、
結局。見たのは#8と#19のれいなが出た時だけでしたw


>あの選曲でもよかったんだけど、2曲やるなら、こはっピンクとしげピンクで1曲、
>そしてれなえりで1曲が見たかった☆カナ


おっ、いいですね〜w

さゆこはのユニットは既にあるけど、れなえりはないですからね。

もしできたら最強ユニットになる☆カナ?w