コメントレス


# あるふぁさん

>あれ、まぶしいTOP、元に戻ってる?


見られてたww

なんとなーく作ってみたんですが、元にもどしちゃいました〜w

なかなか納得いくのが作れなくって。。


>ってか、れいにゃのお団子が大人になって一個に?


1つでも2つでもどっちも推せますw

ストレートもヤヴァいですよww




# qunny-hillさん

>じゃあ僕抜けようかな…( ´_ゝ`)ww


ちょwwwww抜けるってwwwwww

(・_・)...ン?

qunny-hillさんもれいなコミュ入ってたのね(・∀・)ニヤニヤ




# グッドスピードさん

>僕が入って1112にしようかと思ったけど
>すでに1112人でしたw


「荒らし」でつか?www

1111はあっという間に過ぎてしまいましたねw

もうメモリアルは終わっちゃったんで気軽に参加しちゃってください!w




# ナスねこさん


いつもコメントありがとうございます。


>写真集でもよくあるけど、れいなと猫の組合せは最強にキャワ!


れいにゃはネコ科ですからねw


>どっちがれいなでどっちが猫かわかんなくなりますね。


キャワー!!な方がれいなですw


>僕も名古屋はきついなあ。この前の大阪遠征でだいぶ使ってしまったから。


遠征ってやっぱキツイですねぇ…大阪よりは近いけどw

今年はもうれいなに会えなさそうです(´・ω・`)